Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

SS501はアメリカ進出するにはまだ早いと思っているというニュースを見ました。

アメリカ進出した先輩たちを見ていると、アメリカのマーケットの壁が高いと感じているので、今は韓国やアジアのプロモーションに力を入れ、いいタイミングが来たらその時にまたアメリカ進出について考えたい
と言ったそうです。
20091023KHJ04.jpg
Rain、SE7EN、BoA、WonderGirlsがアメリカデビューをしたものの、成功とまではいってないようですね。
まぁ、アジア人の歌手は難しいですねぇ・・・
SE7ENはもうアメリカ活動やめちゃうのでしょうか?
Wonder Girlsはサンフランシスコ・クロニクルから「アジア歌手の続くアメリカ進出失敗にストップをかける有望なスター」として紹介されたりもしているようで、可能性ありのようでして、もうちょっとアメリカで頑張るみたいですね。

うーん、こうなるとSS501はアメリカデビューはなさそうですね。
え?まさか、2010年にはアメリカでもコンサートがあるかもと言われていたやつが、なくなるってことないよね??
デビューしなくてもいいから、アジアツアーに加えてアメリカツアーでコンサートしてくれるだけでいいのになぁ~
アメリカには韓国人がいっぱい居るんですから!!


Wonder Girlsの曲って聞いたことなかったのですが、アメリカでのデビュー曲「Nobody」を聴いてみると・・・あれ?どっかで聞いたことあるぞー。この振り付けもどっかで見たことがあるぞー
http://www.youtube.com/watch?v=c7ON9Gn5gJE

これってヒョンジュンが「私たち結婚しました」で踊ってたやつじゃない?
あれ?もしかして、マンネとキュジョンと一緒に踊っている人たちはWonder Girlsのメンバー??

と思ったら、このシーンの前後の英語字幕をみたらやっぱりWonder Girlsの2人だったのですね。彼女達と合コンするという設定なんですね。マンネは本当に彼女らが好きなんですね~面白~い!これも日本で放送されるのかな
Ep32 (Part2の6:45ぐらいからマンネとキュジョンが出てきます。)
Part2: http://www.youtube.com/watch?v=b-cG2EP39FA
Part3: http://www.youtube.com/watch?v=98e54QJoSjI
Ep33 (合コン)
Part1: http://www.youtube.com/watch?v=yG4pf35Q0GU
Part2: http://www.youtube.com/watch?v=HqyN74pc9Nw
Part3: http://www.youtube.com/watch?v=sY-5jORMlhg
Ep34 (話が続いてます。ファンボさんの配慮が素敵です。)
Part1: http://www.youtube.com/watch?v=y7ZdKzY9LBI
Part2: http://www.youtube.com/watch?v=ojTWs2GRR0U
Thnaks,lnc0724さん



TONYMOLYのCM撮影でのヒョンジュンのインタビュー映像を見ました。
お休みあけだからなのか、リダったらめちゃめちゃ艶やか!
20091023KHJ01.jpg 20091023KHJ02.jpg
日本語字幕ありの映像がUPされていました。

Thanks,solia505さん


↑このインタビューの中で新曲でのダンスといってリダが踊って見せたものがBrown Eyed Girlsの「Abracadabra」のダンスかと思っちゃいました。
ここ最近、うちら夫婦の流行りのダンスなんです(笑)

MVの予告をみると、そんな踊りはなさそうですけど。

新曲「Love Like This」のMV予告が公開されてました。
ちょっぴりパラパラっぽい感じがする曲ですね~。でもMVで見るとかっこいいかも!


気になるのが、リダが車に乗っているシーンなんですが、洋服のタグが見えちゃってる??
20091023KHJ03.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

私たち結婚しました、リダ編。
今晩と来週のあと2回みたいなんだけど、まだこのシーン、出てきてない!
それとも、私、見落としてる?
リダもマンネちゃんも、覚えが早くて上手だけど、
今度届くロマンチックスカイ見てね。ヨンさまのGEEダンスに釘付けです!

Abracadabra、踊っちゃってますか(爆笑)。
胸元で手をクロスする踊りは、ソリソリをコンパクトにした感じでも。

そして、そして・・・・・。
洋服のタグに気づくなんて!!
すごすぎ!!視力2.0??

SE7ENはやっと新曲の録音に入ったという記事みたよ。
発売は来年だって・・・。
もうアメリカは難しそうな気配も。
Madyさん、アメリカで活動する彼を生で見られたの、今となっては貴重よ!!
2009/10/24(土) 16:12:44 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
こんばんは♪
> 私たち結婚しました、リダ編。
> 今晩と来週のあと2回みたいなんだけど、まだこのシーン、出てきてない!
えーー。もう終わっちゃうのですか?
この合コンの内容は2回分の内容だけど、最後にこれもってくるわけないよねぇ。
SSメンバーの内容だから放送されるのかと思ってたけど、ちょっと厳しそうですね。
どのくらい未放送があるのかな?M-net放送なのに全部放送じゃないんですね~残念。


> リダもマンネちゃんも、覚えが早くて上手だけど、
> 今度届くロマンチックスカイ見てね。ヨンさまのGEEダンスに釘付けです!
きゃー、GEEダンスしているのですか?楽しみ!!
かわいいに違いない。

> Abracadabra、踊っちゃってますか(爆笑)。
> 胸元で手をクロスする踊りは、ソリソリをコンパクトにした感じでも。
そうそう~、腕を組んでソリソリして腰ふりあって楽しんでるアホ夫婦です(笑)
なぜか変わったダンスが我々には受けるようです。

> 洋服のタグに気づくなんて!!
> すごすぎ!!視力2.0??
たまたま気づいたんですが、笑っちゃいました。
MV撮影してそのまま返却するから、タグ付けたまま着るんですね。知らなかった~

> SE7ENはやっと新曲の録音に入ったという記事みたよ。
> 発売は来年だって・・・。
おお、ようやく!

> Madyさん、アメリカで活動する彼を生で見られたの、今となっては貴重よ!!
本当ですね。もうSE7ENみれなのは残念。彼が歌ってくれた数曲は結構好きだったのにな~。勉強していかなくてもノリノリになれたしね。
全然知らないSE7ENファンが旦那の写真を喜んでくれて、旦那は次回も頑張るーーって私以上に張りきっていたのになぁ(笑)
2009/10/24(土) 20:54:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1609-bfb19b70
トラックバック
