Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんの旅番組『逐浪.台湾』の後編がUPされていました。
後編はほとんどサーフィンですね~
サーフィンをあんまり分かってないのですが、波が低いからなのか、ただ滑っているだけのようにみえるけど・・・
クネクネと曲がればかっこいいのになぁと思ったりして
20091019Ken04.jpg
西海岸にもサーフィンするポイントがいくつかあるので、是非アメリカにトライしに来てほしいですわぁ~
もっと高い波がくるからサーフィンしやすいんじゃないかと思うんです。
でもカイラちゃんは連れてこれないかもしれないけど

最近知ったのですが、鼻が短い犬種は飛行機に乗れない可能性あるんですって。
鼻が短い犬は、体温調節がうまくできず、移動中に衰弱してしまうことがあるようなので、航空会社によっては禁止されているとか。
フレンチブルドック(もちろんブルドック)はもちろんのこと、パグ、シーズ、チャウチャウ etcもあぶないらしい。
なので、カイラちゃんはアメリカにはこれないのだー。

ワンちゃん飼うなら、カイラちゃんのようなぶちゃかわいいフレンチブルドックがいいなぁって思ってたけど、日本に連れて帰ることができないなんて。
まぁ、私は動物アレルギーがあるのか、犬飼っているお友達のお家に行くと湿疹がでちゃうから、そもそも無理なんですけどねぇ~

20091019Ken02.jpgそれにしても、ケンちゃんってカイラちゃんの扱いがちょっと雑な感じもしますけど、それでも愛はあるのですよね。あれがケンちゃんの男前な育て方。
女性に対してもそうなのかしら?

今回も、カイラちゃんをブラーーんとなるように荷物のように持ち上げてます。左の一番上の写真でケンちゃんは、左手にフィン、右手にカイラちゃんを持っています。

そして、海の中に連れていき、カイラちゃんが必死に泳いでいるのに後ろから紐で引っ張ってるようにみえたりしますが・・・もしかしてスパルタ教育?


私はサーフィンしないので台湾へ行く時に参考にはならなかったけど、ケンちゃんらしくて良かったかな。映し方や構成などは、結構私の好みではありましたので、日本語で放送される日を楽しみに待ちまーす。
動画はこちらから↓
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=COmqvcgYI_Q
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=LO-gbGCo6xw
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=j0i6lveUmr4
Part 4
http://www.youtube.com/watch?v=eFUdQYaGblg
Part 5
http://www.youtube.com/watch?v=_VZzUcvSa2Q
Thanks,kenforevercomさん

今回、惚れたところはココ↓
丸いと言われてても、流星花園時代のようじゃなーい?
20091019Ken03.jpg

↓ここも、男らしい感じがして良かった
20091019Ken01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 22:46:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1608-3dacabdd
トラックバック
