Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

朝からずーっと朝のめざましやズームイン、とくだねやスッキリなど チャンネルを随時変えながら見てたけど、やっぱりジェリーの1ショット映像はなく・・・インタビューもジェリーだけ映らなく・・・なぜぇ~?jumee☆whyL
1人増えたって放送時間は大して差はないのに。
以前も、マキアージュのCM発表会で、一人台湾モデルのペース・ウー(呉佩慈)をカットされてたし。もう一人ぐらい映してくれても時間かわらんでしょうにって思ったっけ。
それとも、私が掃除しながら見てたから見逃しただけ??jumee☆vacuum1p

まぁ、受賞者インタビューはいつかこちらにUPされるようなので、↓ここにジェリーの言葉が載るのを楽しみに待つことにしま~す。
http://www.best-jeans.com/


中華のサイトをチェックするのが一番のようですね。





ジーンズジーパンって「牛仔裤」と書くのですね。
カウボーイのズボンで、ジーンズってなるのか。面白~い。
日本みたいに横文字はそのまま英語と同じ読み方をしないから、中国人ってすっごい簡単な英単語が通じない時があるんです。逆に日本は和製英語があるから混乱したりもしますけど・・・

大きな写真がUPされていました。(クリックするとさらに大きくなります)
20091019Jerry01.jpg
20091019Jerry02.jpg
hkheadline
sina



首相夫人鳩山幸さんと同じステージに立ったジェリーは簡単な日本語で挨拶し、
鳩山幸さんが会場を離れる前にジェリーに中国語で「さようなら」をどのように言うかを聞こうとしたが、ジェリーはちょうどトイレに行っていたため、夫人は厳重な警護の中、先に帰ってしまったんだそうです。

てか、鳩山夫人って熱烈な韓流ファン韓国だと聞いたのですが、ジェリーの美しさを見て華流ファンになったりして~きゃー


また、ジェリーはオフでジーンズをはくので100本以上のジーンズを持っているそう。
しかも、ビンテージ(?)デザインが好きだと。

ええええええええええ~、100本も?jumee☆bどちらかというと、ジャージ姿を見ることが多いけど笑 ジャージじゃなかったとしてもカーゴパンツが多いような・・・


また、ジェリーはインタビューで受賞の感想を聞かれ、彼は日本語で「とても面白いです」と緊張して間違って大ウケしたそうです。本当は「とてもうれしいです」と言いたかったとか。
そういえば、華流ファンタメのインタビューでもそんな間違いしてなかったっけ??
その言い間違いした瞬間なのか、DAIGOがジェリーを見てるぅ~。DAIGOもジェリーにホレボレしてる?アップロードファイル
20091019Jerry04.jpg
ジェリーはDAIGOの手袋に興味があったようで、DAIGOから「冬は指先がマジで寒いんで指サックが必要っす」とアドバイスを もらったそうです。
あんまり指先なし手袋好きじゃないので、ジェリーには着けないでほしいなぁ・・・
20091019Jerry03.jpg 20091019Jerry05.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/oct/20/today-show3.htm
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5203744.shtml


今日はワイドショー見すぎで、日本の情報をいっぱい仕入れた気分になりました。
旦那に新しい日本の情報を教えたいけど、口内炎ができているので喋ることができず黙れ・・・黙々と料理をしてましたjumee☆chef4。つまらーん。
そして、これから作りだめに餃子を作りまーーーす餃子
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

早朝から頑張って見てましたが…ジェリーのインタビューは一切なし(;_;)インタビューしないなら呼ぶなぁ(-_-メ)
せっかく来てくれたのに(:_;)
ジェリーはオリオン座流星群と一緒に日本に現れました(*^_^*)
2009/10/20(火) 15:38:40 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむさん
> 早朝から頑張って見てましたが…ジェリーのインタビューは一切なし(;_;)インタビューしないなら呼ぶなぁ(-_-メ)
やっぱりジェリーはカットされてたのですね。残ね~ん。
本当ですね、インタビューカットするならわざわざ台湾から来てくれたジェリーに失礼だわ。

> ジェリーはオリオン座流星群と一緒に日本に現れました(*^_^*)
アメリカでもオリオン座流星群が見れるようでして、今晩にでも見てこようかとおもってまーす。
2009/10/21(水) 08:55:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1606-2b3dd84b
トラックバック
