Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

仔のファンミはどうだったのでしょうか。王朝ホテルというところで70テーブル(約700名)のファンが集まったようです。
写真禁止って聞いたけど・・・udnさんの写真はドアの隙間から撮ったのかしら??
20091017Vic01.jpg
りんごさんでもでてました。
20091017Vic02.jpg

ファンの皆はとても心配だったでしょうね。
でも逆に仔がファンに
「苦しまないでください、未来の道はまたとても長いです。」
と励ましたようです。
ファンミには、修杰楷が来てくて、「僕の中では君が最優秀主演男優だよ」的なことを言ってくれたそうです。
ファンの中でも仔が一番ですよね!次も頑張って!!

また、金鍾賞でヴァネに会った時に何時まで待つのか聞いたら、ヴァネは「仔仔が賞を獲るのを待つよ」と言ったので仔仔はその言葉に感動したけど、聞くところによるとヴァネはすでに先に帰ってしまっていたらしい(笑)

昨日、仔はフェイ・ウォンの『我願意』を歌ったそうです。
↓これかな?
http://www.youtube.com/watch?v=pLofqOLqeys
そして、修くんの提案で黄立行の『音浪』を歌ったとか。
↓ こんな曲なんだけど、本当にこれかしら???こんなん歌えるかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=x4ZLk_5-tCE

蔡監督も心配しているようですが、言い回しが違うと違うように聞こえちゃうから、きちんと訳せない私はリンクだけにしておきまーす。
udnさん記事
りんごさん記事
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1601-cead3796
トラックバック
