Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

「金鐘奨」レッドカーペット&プレゼンター時の写真がいっぱいUPされていました!
みんなの衣装が毎度きになるところ~。
今回、チェックする人が多かったので写真は小さくしているものもありますが、クリックうすれば普通のサイズになります。


仔仔のレッドカーペット
こちらがLVの新作なんですね。下が黒のVネックで、ちょっと地味ですね。
20091016Vic01.jpeg
女の子をきちんとエスコートができてないのが仔らしいかも。どこを持っていいかわからない李律ちゃんはちょっとかわいそうかも
20091016Vic03.jpeg
20091016Vic02.jpg 20091016Vic04.jpg

仔のレッドカーペット映像
http://www.youtube.com/watch?v=co9vIXGgkR8


ヴァネはアンアンと!
ネクタイとスニーカーに赤を入れて色を合わせていて、仲良い若夫婦みたいでいいんじゃなーい。
赤で合わせていてるから赤のスニーカーでも許して~ってか?常に式典ではスニーカーなヴァネですね♪丸眼鏡はなくて安心。
アンアンは後ろもあいてまーす。
20091016VanNess01.jpeg
20091016VanNess03.jpg
20091016award05.jpg 20091016award06.jpg
20091016VanNess02.jpg
会場の中でのヴァネ~。つぶやきで更新してくれてました。
主演男優にノミネートされているみんなのところへ。
20091016VanNess04.jpg
プレゼンターの時に舞台裏で。超うれしそう~
20091016VanNess05.jpg

ヴァネのレッドカーペット映像
http://www.youtube.com/watch?v=nlVLS2ibxB4

プレゼンターもつとめたヴァネとアンアン。2人ともお着替えしてます。
ここでもスニーカーですが、衣装と合わせた色に。
20091016VanNess06.jpg

アニメ賞のプレゼンターだったんですね。ヴァネ自身が声優したLaMB禁錮天使が受賞!

助演女優賞のプレゼンターも引き続きこの2人で



痞子英雄メンバー。監督も含めてみんなで歩くのかと思ってたら、マークとアイビーちゃんとチュンニンちゃんの3人?写真は3人だけど、映像ではみんなで歩いてきてました。
アイビーちゃん、チュマチョゴリ着ているのかとおもっちゃった。
20091016Mark04_20091017083446.jpg
痞子英雄メンバーのレッドカーペット映像
http://www.youtube.com/watch?v=3C-eD9InODQ

アイビーちゃんは、プレゼンターの時は衣装替えて修くんと。
なんじゃこのドレスは?重ね着??
20091016award18.jpg
プレゼンター時の映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=UXbpUWnPpls


小豬のレッドカーペット。普通なタキシードでビシッと。
彼は、式典自体を楽しんでいる感じで、カメラに映る度にピースしたりしてかわいかったけど、レッドカーペットの時は緊張していたようです。
20091016Show01.jpg 20091016Show02.jpg

小豬のレッドカーペット映像。英語字幕つけてくださっている方がいらっしゃいました。はやーーい
http://www.youtube.com/watch?v=_GRN_DGfeMY


飛輪海のレッドカーペット
呉尊は北京で第18届金雞百花電影節の前夜祭の方に参加しているので、今回は3人でプレゼンターとして参加。
衣装はバラバラだ~。あいかわらずツッコミどころいっぱいの衣装を着てますね。
アーロンはちょっと衣装が大きいのかなぁ~なんか着させられている感じがしちゃいます。しかも蝶ネクタイに黒のコサージュを組合わせるって・・・
ケルビンは、ズボン丈が短いのね・・・上が蝶ネクタイしているから、オシャレでやっているというより成長しすぎた子供の衣装みたいにツンツルテンって感じがしちゃいますぅ。しかも、首のまわりの毛はなにぃ?
大東は、うーーん、上はいいけどブーツがねぇ・・・もうちょっと綺麗に入っているとよかったかもね。
20091016frh01.jpg
20091016frh03.jpg
20091016frh05.jpg 20091016frh07.jpg
20091016frh02.jpg 20091016frh04.jpg

飛輪海のレッドカーペット映像
http://www.youtube.com/watch?v=vliyeo28Vuw
http://www.youtube.com/watch?v=Xr3iDyL5CuU

式典の飛
20091016frh08.jpg 20091016frh06.jpg
音響のプレゼンターだったようです。



長くなるので、女性陣は続きで↓

レッドカーペットの女性のドレスチェックしていたら
ジョセフの『マジックリング』で共演されている夏于さんはっけーん。
20091016award02.jpg

『敗犬女王』のシェリル・ヤンはちょっと化粧が濃いからか、老けてみえるかも~。最初誰だかわからなかったです(笑)
20091016award03.jpg
20091016award04.jpg

大S似と言われ「痞子英雄」で仔と共演したパティーナ・リンは、モデルだから着こなせる肩がすごい衣装。まるでファッションショーのステージみたい。
20091016award12_20091017085226.jpg
20091016award12.jpg
パティーナはフレゼンターの時はさすがにこの衣装ではなく目立たないように黒に変わってました。
ジェリー・ホワンとのプレゼンターだったんですね。
20091016award16.jpg


「ハートに命中」のアンナ役のビアンカ・バイ。こちらも、こちらもモデルだから何でも着こなせますが、今日はシックに!
中は黒のヌーブラ?
20091016award14.jpg
20091016award15.jpg


陶子姉さんは、今流行りの、真紅の口紅で。ちょっとチークも濃いからケバい感じになっちゃったかも?
20091016award07.jpg
20091016award08.jpg

イタキスの松本さん役のティファニー・シュー。今はヴァネと共演中ですね♪
そういえば、イーサン・ルアンとはまだお付き合い続いているのかしら~ん
20091016award09.jpg
20091016award10.jpg

中にはこんな衣装なお方も~ビックリん。
「光陰的故事」でノミネートされていた 陳怡蓉(タミー・チェン)。全然タミーさんとは気づかなかった~
20091016award17.jpg
20091016award11.jpg

その他のお写真はこちらでいっぱい見れます↓
http://yule.sohu.com/s2009/3695/s267294307/index.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

私、羅志祥って
なんか好きなので
がんばって欲しかった!
残念でしたー。
それにしても台湾女優さんはキレイな人が多いですよねっ!

2009/10/17(土) 19:16:19 | |MIMI #F8p/BWXs[ 編集]
MIMIさん
若手が3人もノミネートされているなんてすごいですよね。
コメディーでノミネートされたんだから、ショウ君にもまた次の機会がありますよね!

> それにしても台湾女優さんはキレイな人が多いですよねっ!
肌も綺麗だし。
健康的な美人って感じな方が多いですね。しかも30代でキレイな方が多いし!!
2009/10/17(土) 20:22:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1599-13678c62
トラックバック
