Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『恋愛兵法』のサイトがUPされています。
これが正式なサイトだと思っていいのかしら?
正式なポスター撮りとかはされないんですかねぇ。ずっとありもの写真を使っている気がしますが・・・
LoveStrategySite.jpg

写真がいろいろUPされていますが、私のお気に入りはこれ↓かな
LoveStrategy06.jpg

LoveStrategy03.jpg

LoveStrategy09.jpg

あとは、こんな感じの写真がUPされています。ジョンフンが恋に悩んでいるいろんな表情がみれるので、かなりこのドラマへの期待が高まってきました。期待大にしていてOKかしら?
LoveStrategy08.jpgLoveStrategy07.jpgLoveStrategy05.jpgLoveStrategy04.jpgLoveStrategy10.jpgLoveStrategy11.jpgLoveStrategy12.jpgLoveStrategy13.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

e-251やっぱり気づきましたか?
さすがジョンフンくんファンですね~
昨日ノンレム猫も恋愛兵法BLOGを見てわかりました。(笑)

一番上の画像のようなシチュエーションのポスターを
期待してたのです~e-328ポスターじゃないけど・・
2007/08/18(土) 07:50:30 | |ノンレム猫 #-[ 編集]
ノンレム猫さんこんにちは
ポスターはあれが最終FIXなのでしょうかね。
一時的なものなのかな?
このサイトには、あの喜劇的なポスターがでてないですよね。
2007/08/18(土) 20:27:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

e-251チェン・ジーハンとポスター撮り?してたので
viviとも別撮りするのでは?と言ってる子がいました。

例の喜劇バージョンじゃ何かちょっとね、可愛いですけど。
2007/08/18(土) 21:51:12 | |ノンレム猫 #-[ 編集]
あ、
そういえば確かにそんな感じの写真がありましたね。
でも、なんで一時的に喜劇バージョンのポスターを作るのでしょうかね。面白いな~
2007/08/19(日) 02:25:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/159-4016c108
トラックバック
