Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんのお芝居『他和他的兩個老婆』、深センが10/29~30から12/24~26に日程変更しましたが、次は廣州の11/6~8も日程変更するとか。
変更日程は、なんと2009年12月30日~2010年1月1日
年越しですかぁ?

完全にお芝居のお稽古が間に合ってないということなのでしょうか。中華はキャンセル&延期ってあたりまえ?
チケット取ってしまってたら払い戻しされるのかなぁ?

困っちゃいましたねぇ、ケンちゃんも考えこんじゃうかな?(ちなみに、写真は今回とは関係ないものです)
20091014Ken01.jpg

上海は記者会見もしているし、さすがにここは延期はないことを願いたいですね。
http://ent.mop.com/show/3067985.shtml


私もまだショウ君のチケットが送られてこないから心配・・・
飛行機はキャンセルできないし、チケット代も引き落とされているけど、チケットが来ないから不安でホテルをおさえることできない状態です。キャンセルなし、延期なしでお願いしまーーーーすよぉ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 12:38:12 | | #[ 編集]
hiromiさん
ドキドキですよね。ここはなんとかしてくれると思いたい。ケンちゃん、ガンバレ~!!
ショウ君も大丈夫だろうか・・・心配です。
チケットセンターに電話しても中国語しかできないみたいで、意思疎通ができません(泣) ここはアメリカなのに?なぜぇ~?
2009/10/15(木) 19:15:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1586-576579f2
トラックバック
