Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は朝から大忙し~手書き風シリーズ汗1
パソコンLinux使っているのですが、なんか動きがおかしくてOS入れなおしたり・・・
旦那は昨日寒い中、一人でアメフトの試合なんか見に行って風邪jumee☆faceA122引いてしまったので、サムゲタン作ってあげたり・・・(初サムゲタンだったけどおいしくできたので機嫌は上々~手書き風シリーズ矢印上、でも体調は低下ぎみっ手書き風シリーズ矢印下
しかも、これって私も風邪ひいちゃうんじゃないのぉ~ なんとなく関節が痛い気がするしっ jumee☆faceA221R


近所のお友達は、みんな年末年始に日本に帰国するらしいのですが、私はいつ予定が立つのかしら?
そうなのです、私の帰国予定はケンちゃん次第なのですjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
ケンちゃんのクリスマスイベントツリーはどうなってるんだろぉ?

と気になってケンちゃんの予定を調べていたら・・・
なんと、10月に予定していた深圳の舞台が、12月に延期されるのだそうですjumee☆surprise4
しかも、12月24日~12月26日。
あらら、舞台の稽古が間に合わなかったとかなのかな?

クリスマスに会えるかもって言ってたけど、やっぱり無理ってことなのかな?
私には「かも」が聞こえなかったのできゃー
「えぇ~、俺そんなこと言ったっけ?」と、とぼけられちゃうかも?(全然関係ない写真です)
20091004Ken01.jpg
イベントが無いと帰国するきっかけもなくなっちゃうじゃーーーん。
まぁ、12月であれば、クリスマスイベントと呼べるので12/1~12/23の予定はまだ可能性ありですけど。

てか、飛行機飛行機は取れるのだろうか?年末年始はチケット取りにくいんですよね・・・既にかなり値上がりしているみたいだし。
JALさんも心配だわ~。無事に復活してくだされぇ~


そうそう、ケンちゃんが撮影した観光局ビデオ『逐浪·台灣』は、台風のチャリティ番組に変更されて放送が伸びていましたが、今週末・来週末の2回に分けて放送が決まったようです。
10/10(土)上集(首播) PM1:00~PM2:00
10/11(日)上集(重播) PM1:00~PM2:00
10/17(六)下集(首播) PM1:00~PM2:00
10/18(日)下集(重播) PM1:00~PM2:00
日本でも放送してくれるといいな~。DVDかな?
そういえば、ケンちゃんのFilmCollectionも発売されてないし。お芝居を日本語字幕付きのDVDにでもどうでしょう。ここでドドーンとケンちゃんを取り上げて欲しいな~。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1571-174c127d
トラックバック
