Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『下一站,幸福』の記者会見での集合写真に映っていたピンクのお方はやっぱりStarlitの程岳ママこと劉瑞さんでした。(↓これは合成写真です)
20091002F4mama.jpg
これでF4全員のママをこなしたというニュースなのですが・・・

★ジェリーとは『心星的涙光 Starlit』で共演。程岳ママ
20091002Starlit.jpg

★仔とは『深情密碼 Silence』で。仔の偉易ママですね。
20091002Silence.jpg

★ケンちゃんとは、『狂愛龍捲風 LoveStorm』で。ケンちゃんが演じた宝龍ママ?あれ?劉瑞さんでした?記事には1集で特別出演し、朱孝天を捨てた後にまた現れるお母さんって書いてあるけど・・・
えーーーー思い出せないよ~ ケバいバーのママじゃないよね?ママの若い頃の役ってこと?
もしかして、日本のテレビ放送でカットされている部分に出演していたりする?
LoveStormのDVDは持っていないから確認できませんが・・・きっとカットされている部分なんじゃないかと。
と思ってたら育てのママだと教えてもらいました。本当だ、劉瑞さんだ~!
ケンちゃんがF1になってから観るLoveStormはきっとたまらないのでしょうねアップロードファイル
20091003LoveStorm01.jpg

★ヴァネとは今回の『下一站,幸福』で。ヴァネのママ役なのかな?
20091002VanNess06.jpg
これでF4全員制覇ってことですね。

http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/oct/3/today-show6.htm

2時間後には(間違えた~、明日じゃん)放送が始まるけど、また『下一站,幸福』の新しい予告がUPされていました。
今回の予告はヴァネのセクシー姿が♪
そーいえば、このドラマではヴァネの入浴シーンなど多くのセクシー姿がみれるそうですよ。(入浴シーンが女性スタッフに好評だったらしい・・・)
いつも綺麗な映像をUPしてくださるgar6301さんに感謝!

なんか、今日はYouTube貼っているとめちゃめちゃロードに時間かかっている気がするけど・・・これはYouTubeの問題かしら?それともFC2の問題?ここまで遅いとイライラしちゃいますね。すみません。
りんごさんに出てたこの写真って、2次会に参加したジェリーの写真なのかなぁ?
ちょっと髪が今より長い感じがするから昨日のじゃない気がするけど・・・
20091002Jerry01.jpg

昨日の打ち上げでは、1次会にはJerriは風邪をひいていて参加してないらしいのですが、
20時からタイ式レストランで、Ellaは20時30から参加し。
飲んだりダンスしたりとかなり盛り上がったようです。23時にお店を出るときにはかなり酔っ払っていたとか。目がトロンとして頬が真っ赤で、自分で歩くことができなかったとか。
まぁ、写真からしてみんなとKISSしまくったりしていたので酔っ払っていた感じはしますね。
記者が「Jerryに会わないの?」と聞いたら大声で「私は知りません!」と叫んだというので、Ellaは結局1次会で帰っちゃったということかな。
20091002Ella05.jpg 20091002Ella06.jpg

ジェリーは2次会のKTVに参加したようですが、そこでは皆が1列に並んで彼に向かってお酒をすすめたとか。
ジェリーは来る者拒まずで1本のウィスキーを飲んだようです。
ジェリーはお酒に強いのかな?病気でお酒のんだら酔いがまわるのが早いだろうに。

Ellaにしろジェリーにしろあんまり飲んでハメを外すと、曹格みたいなトラブルを起こしちゃうかもしれないから程々にね~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 23:31:57 | | #[ 編集]
あみんさん
本当だぁ~
育ての親の方だったのですね。
スッキリしました!!
場所まで丁寧に教えてくださり助かりました!ありがと~~♪
2009/10/04(日) 05:33:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 11:04:28 | | #[ 編集]
あみんさん
もちろん!!とても助かりました♪本当にありがとーーーー。
そうそう、気になっちゃうと、ずーっと探しちゃいます。
部分部分カットじゃなくて、1話そっくりそのままカットされているのぉ? なんだそれーー。
ビックリですね。チェックチェックです。
テレビ放送ってやっぱりかなりカットされているものなのですね。もしかして他のドラマもそうなのかな?まずい・・・私はどれも本当のストーリーが分かってないのかも~。
2009/10/04(日) 15:52:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1565-6aa4a3e0
トラックバック
