Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『桃花小妹』のオープニングの撮影の様子です。
ちょ~かわいい~。
ケルビンがシンディー近づき、シンディーが大東の方に逃げ・・・KISSjumee☆kiss5
かわいい!! 出来上がりが楽しみです。
KISSシーンの前はお口リフレッシュ使っているのも笑えるし、みんなで大東を羽交い絞めにしているのも微笑ましいです。見ているだけで笑顔になれるドラマになりそうですねスマイリー


新しい予告


そういえば、ケルビンがチャオチャオこと曾之喬とデート写真が撮られちゃってましたね。
しかも相合傘~雨
最初はパフェちっくの撮影かと思ってましたが、今は撮影が止まっているようなので・・・
友達として食事ってこともありえるけど、肩に手をまわしてるしねぇ~ 積極的なケルケルにちょっとビックリだけど。真相はいかに?
まぁ、ケルビンのまんべんの笑みと優しさには惚れずにはいられないってか~ハート

20091002Calvin01.jpg
20091002Calvin02.jpg
20091002Calvin03.jpg

http://ent.xinmin.cn/2009/10/01/2667800.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1562-ab21ad57
トラックバック
