Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日、スカパーの新しいチャンネルDATVの開局『レッドカーペット・セレモニー』というのが開催されたそうです。
韓流だけでなく華流も扱ってくれるチャンネルのようですが、またもやスカパー・・・

昨日のセレモニーにはヨン様などの韓流スターと共に、『ハートに命中100%』がこの局で放送されるということもあってイーサン・ルァンも登場したようです。
おお~、なかなかビシっとキマっているじゃないですか!
20091001Ethan02.jpg 20091001Ethan03.jpg

184cmぐらいあるイーサンですが、ヨン様も負けてないのね。
りんごさんのいつもの比較をみると、イーサンが184cmでヨン様が180cmだそうです。
そして、お歳の比較だと、イーサンが26歳にヨン様が37歳、11歳の差がここにはあるんですね~。
20091001Ethan.jpg

http://datv.jp/p000023/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

e-465おぉぉmadyさん相変わらずのマンモスブログ!
2,000hitってヨン様効果ですか(笑)

イーサンくんて初来日?なのに
なんでまたスカパーになっちゃったの??
(個人で)公式来日してほしかったので非常に非常に残念です★★
2009/10/02(金) 15:10:17 | |ノンレム猫 #-[ 編集]
ノンレム猫さん
> e-465おぉぉmadyさん相変わらずのマンモスブログ!
> 2,000hitってヨン様効果ですか(笑)
私も超~ビックリしたので調べてみたら、「私の億万LOVE」で検索している人が尋常じゃなくいっぱいいました。
放送が昨日でしたからね~。ジョセフファンが多いのかなぁ?
神奈川テレビが何とか実家で見れたので録画してたので、慌てて見てみましたが・・・再生を4回ぐらい繰り替えしました。え?4回も観たんじゃないんですよ(笑) 何度も寝ちゃったので、巻き戻して再生を繰り替えしてました~。
まぁ、1話じゃなんともいえませんね(笑)

> イーサンくんて初来日?なのに
> なんでまたスカパーになっちゃったの??
DVD発売記念イベントとかで来日しないんでしょうか?
先ほど、日本のワイドショーみてたらこのセレモニーのニュースがやっていたのですが、韓国スターと日本のスターだけ取り上げて、イーサンの名前すら出てきませんでした(涙)ひどいわ~
2009/10/02(金) 17:53:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1559-807170a4
トラックバック
