Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネの解説付き(?)の新しい予告部分を含んだ映像がUPされていました。
ヴァネの弁護士姿もアイホ姿も、粋がっている姿もいいですが、
短髪のヴァネもかっこいいです。やっぱり若返ってる~
20090929VanNess01.jpg

もう泣くドラマであること間違いなしですね!
最後の1分が新しい予告部分です。その他にも新しくみる部分もありますね~。

ところで、フィガロが出てるはずなんだけど、どこに出てるんだろう??
ドラマサイトでは名前がないから出てないのかと思ったら、ヴァネのブログにもフィガロの名前があがってたし・・・今までの映像でフィガロらしき人が見つかんないのは私がヴァネばかり見ているから??


ディン・ダンさんの「我愛他」を聞いていると、アンアンが出ているからなのか、なぜか「アウトサイダー闘魚Ⅱ」の主題歌であるショウ・ルオの「灰色空間」と似た感じで聞こえるのは私だけ??
アンアンの誕生日もチョコレートケーキでしたが、Ellaの誕生日でも『就想頼著ni』の撮影現場でチョコレートケーキが贈られていましたっけ。これって小小彬くんが食べたいケーキだったりして~(笑)

↓の映像で、ジェリー兄さんとヴァネ兄さんどちらがいい?って感じなことを聞かれている小小彬くん。
ヴァネ兄さんとはまだ短い付き合いだからしょうがないよね~





20090929VanNess02.jpg
20090929VanNess03.jpg
20090929VanNess04.jpg
http://ent.qq.com/a/20090929/000328.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1554-3a74413b
トラックバック
