Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『桃花小妹』のサイトができてました。
http://photo.i-part.com.tw/action/20090930/intro.html

このサイトに兄弟のことがかかれていますが・・・
ケンちゃんが演じる最年長の兄である陳起は、身長185cm???ドラマの役どころでは5cmも高くなっているの??ビックリ。
起兄さんは、朝のニュースキャスターで、彼はまさしく紳士的で男性的。シャープな目つきが3年連続の最も抱きたいニュースキャスターに選ばれているという設定だそうです。

2番目の兄の陳承は、完璧な容姿を持っていて、才能あるファッションデザイナー。身長184cm。こちらも、ドラマの役どころで高くなってますねぇ・・・

轉兄と合兄は、まだ学生でバスケットがうまく、NBAに目をつけられるほどのレベル。彼らの太陽のようなスマイルに女の子たちは萌なんだそうな。この三男と四男の身長は書かれてないけど、バスケットやっているから、起兄の185cmより上ってことなんでしょうね。


『桃花小妹』の中秋節祝賀CMが流れたようです。
まわりが大きすぎて、ケンちゃんの起兄さんが185cmには見えないですけど(笑)本当の180cmでも低く感じちゃいますね。



仔の↓このニュース写真も中秋節っぽくしているのかな?
この仔もかわいくていいけど、金大班の仔を見ちゃうと戻れなくなっちゃう~
20090929Vic02.jpg
20090929Vic01.jpg
20090929Vic03.jpg

http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20090930/saa03/mze1.txt
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1553-66cc0e9f
トラックバック
