Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

旦那の体調が悪化し、今日は会社をお休みしてます。普段は私が看病されることが多いので、反対の立場になってみてちょっとアタフタしてます手書き風シリーズ汗1


結構前になりますが、『吐司男之吻(トースト・ボーイ's キッス)』を観ました。
2001年のリー・ウェイ主演、鈕承澤監督のドラマです。求婚事務所や極速伝説よりかなり前の作品になるようです。
このドラマで鈕承澤監督と仲良くなり、求婚事務所の第4章の主演に抜擢されたってことなのかな。
ToastBoysKiss01.jpg
http://tv.ettoday.com/ettv_tv/events/toast/

トースト・ボーイ's キッスは、ちょっとゆるゆる(?)な感じのドラマでした。
リー・ウェイは、ドラマでもリー・ウェイという役名で演じているのですが、役柄のガキっぽさがどうも私は好きになれず・・・
ニウ監督のドラマには、監督自身が出演することも多いですが、このドラマでもリー・ウェイの兄役で出演してました。はっきりいって、リー・ウェイのドラマというより、鈕承澤がメインのような気がする~。
ToastBoysKiss03.jpeg ToastBoysKiss04.jpeg
ToastBoysKiss02.jpeg

評判はそれなりにいいドラマなようですが、わたし的にはBGMの入り方が気に入らなく・・・星2つ半かなぁ星星星
ニウ監督のドラマは、これと「部屋においでよ」「求婚事務所」しか観てないのですが、「求婚事務所」は好きなタイプでしたが、「部屋においでよ」はちょっと苦手なタイプだったっけなぁ~。ニウ監督のドラマで次に観てみたいのは、ポンちゃんの『我在墾丁*天氣晴』!!

ちなみに、この『トースト・ボーイ's キッス』は人気だったのか、吐司男之吻2も作られています。2ではテリーさんも参加。
どうやら、世間の方の感覚と私は違うのかも。
http://tv.ettoday.com/ettv_tv/events/toast2/
↓ 吐司男之吻2のメンバー
ToastBoysKiss2.jpg


主題曲は、Carry & Ron I.O.U.

テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1552-4d556b01
トラックバック
