Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『福氣又安康』の皮蛋が飛輪海に会いにいっている映像発見!
どうやら打ち上げのパーティーから飛輪海に会いに行った様子。
ドラマの後のメイキングを観ていると、皮蛋役の子は、ドラマの撮影現場でもラン・ジェンロンに遊ばれていました。ラン・ジェンロンがこんなに笑顔で遊ぶ人なのねといつも驚いて観てました。
打ち上げパーティーでも楽しそうにラン・ジェンロンと皮蛋がキスしてます。
ラン・ジェンロンのほっぺにキスしたら、お返しキスがあり、さらには唇までもっていかれちゃった皮蛋。ファーストキスじゃないのかしらぁ~?
20090928blue02.jpg 20090928blue01.jpg
20090928blue03.jpg

もちろん、飛たちにももみくちゃにされている皮蛋。超~可愛いです。
皮蛋役の子は9歳なんですね。大の飛輪海のファンで、特に大東が好きなんだとか。
20090928frh10.jpg 20090928frh12.jpg
20090928frh11.jpg

この可愛いやりとりの映像はコチラ ↓

そーいえば、9/26放送の完全娯楽が飛輪海のコンサート宣伝で出てるんでしたっけ。まだ観れてないけど、なんか面白かったみたい。


昨日『我猜我猜我猜猜猜』に、ドラマ『桃花小妹』の番宣としてケンちゃんは北京でお稽古(?)だから他の兄弟たち(高以翔、丁春诚、蓝钧天、黄靖伦)と恋のライバル2人(大東、ケルビン)が参加したようです。今後の番宣も全部ケンちゃん抜きでやるのかな。
これっていつ放送されるやつなんだろ~?
20090928frh04.jpg
20090928frh05.jpg 20090928frh06.jpg
そこで大東がヒップホップ(?)を披露したようです。
そういえば、この前のイーランでもこんな感じのダンスをしてましたよね。
20090928frh07.jpg
20090928frh08.jpg 20090928frh09.jpg
http://www.nownews.com/2009/09/29/91-2512407.htm
http://ent.tom.com/2009-09-29/001F/06254741.html


4人がジムトレーナーに。
20090928frh01.jpg 20090928frh03.jpg

4人に見守られながらトレーニングするのは緊張しそう。
ケルビンのTシャツって呉尊のFITNESS ZONEのシャツ?WOWは着なかったのね~





観光局が薦める、日月潭、淡水八里、花蓮七星潭、台東池上、屏東大鵬灣などの五大「台灣騎跡」の自転車ルートがあるらしく、昨日は飛輪海が日月潭のルートに参加したそうです。
それにしても、飛たちはあっちこっちに出ているので、追っかけるのが大変でこっちも混乱しそうですね~
20090928frh02.jpg

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5164906.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1551-c8f0bfb0
トラックバック
