Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『Family Outing』って日本語のタイトルは『ファミリーがやってきた!』なんですね。まぁ、そのままか(笑)

昨日の『ファミリーがやってきた!』ではまたもやいろいろゲームしたりトークしたりと楽しいものだったようです。まぁ、私は英語字幕付けてUPしてくださるのを待つとしまーす。

で、先週分の残りの英語字幕付きが全部UPされていました♪(前半はこちら
後半は特に笑える部分というのは少なかったですが、リダのこの脱ぎポーズはどうやらお気に入りのようでしてここでも披露していました。
20090927KHJ01.jpg

また、イ・ヒョリさんという方が、ヒョンジュン、ヒョンジュンって連呼しているから、どういう関係なのかと思って調べたら、リダの理想がイ・ヒョリさんなんですね~。へぇ~
イ・ヒョリさんって2006年のKorean Music FestivalにSSと一緒にLAに来ていた人だと思うのですが、このお方、ピンクル(Fin.K.L)のメンバーだった方なんですね。
あら~、『雪の女王』に出てたソン・ユリさんでピンクルを調べた時にはまったく知らなかったわ。またもや旦那が持っているピンクルのCDを取り出してジャケット確認でもしようかしら。

Part5

Part6

Part7

Part8
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1548-ee4dcd5e
トラックバック
