Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんのお芝居『他和他的兩個老婆』の記者会見が行われたようです。
あれぇ~?ケンちゃん、ちょっとリバンドしちゃった??
20090926Ken01.jpg
20090926Ken09.jpg

20090926Ken02.jpg 20090926Ken03.jpg
20090926Ken04.jpg 20090926Ken05.jpg
ケンちゃんのおでこはどうなったかというと・・・
肌色のテープで完全に隠せてます。最初写真見たときに、ケンちゃんの傷のことをすっかり忘れちゃうことができたぐらい。
顔を大きく写した写真みると、やっぱりテープが見えますね~
20090926Ken06.jpg
20090926Ken07.jpg






そういえば、ちょっと前の記事で
朱孝天を主演に選んだことについて、聲川さんは、もともとケンちゃんを友人の映画の主演に推薦するつもりだったとか。その後話し合う中で、彼のセリフ劇の素質に気付き、彼の表現力は劇団養成所出身の役者とは別物であると感じたそうな。ケンちゃんには、ストレートさと素朴な表現の仕方があり、人にある種の新鮮な感覚を与えるとか。

でもって、上海の公演に仲のよい友人達に見に来るよう招待し、そこにはF4の3人のメンバーも招待したいと思っているとと漏らした とかという感じで書かれていたような・・・
これが事実なら、上海公演に観に行ったら、F3にも会えるかもしれませんね~


ところで、このお芝居の正式なポスターはコレ↓ なのかなぁ?
20090926Ken14.jpg
http://web.xwwb.com/wb2008/wb2008news.php?db=3&thisid=59126
20090926Ken08.jpg
20090926Ken10.jpg
20090926Ken11.jpg
20090926Ken12.jpg
20090926Ken13.jpg
http://ent.qq.com/a/20090927/000227.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 20:33:09 | | #[ 編集]

これ、ホンキでやる気配ね。
チケ届いたんだけど、大陸のことだから、ってまだ半信半疑だったよ~~。
ケンちゃんのテンションも高そうで、よかった。よかった。
ちゃんとレポするからね。
これ見に行く人、どのくらいいるのかな??

F3?  1人でも来てくれたら、ケンちゃんうれしいだろうな。
1人と言わず、2人でも(私が欲出してどうする?)
2009/09/28(月) 03:02:25 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
あみんさん
お久しぶりで~す。
角度は重要ですね。今回の写真は真っ正面から取りすぎちゃったのかなぁ(笑)

ええーーー
女の子のお顔となると娘さんの方が心配です。男はちょっと傷があった方がハクがついたりしますけど。
そっか、紫外線当たるとこくなっちゃうんですね。最近は日差しが強くなってきているから日焼け止めかかせませんね。
2009/09/28(月) 05:12:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
もうチケが届いたのですね!
楽しみですね~。
ドラマ撮影が続いているので、お芝居の練習はどうするのかと思ってましたが、なんとか始まりそうな感じですね。
堂々としたケンちゃんを堪能してきて~。
F3の誰かが近くに座っていたら、ケンちゃんのお芝居どころじゃなくなっちゃうね。

ケンちゃん、年末のスケジュールは発表してくれないのかしら?
私の帰国スケジュールはケンちゃん次第なのになぁ~(笑)
2009/09/28(月) 05:15:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1546-c588f229
トラックバック
