Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

先週(だっけ?)に韓国で放送されたキム・ヒョンジュンが出演した「Family Outing」に英語字幕を付けてUPしてくださっている方がいらっしゃいました。

以前、キム・ヒョンジュンがサンフランシスコジャイアンツのTシャツ着ている写真を貼り付けましたが、この番組で着てました。
この番組は初めて見ましたがとても面白いですね。

リダのウェットスーツ姿やら、ゲームに頑張る姿が見れます。
(BIG BANGのスンリって人の方が面白いですけど)
20090925KHJ01.jpg 20090925KHJ02.jpg
20090925KHJ03.jpg 20090925KHJ04.jpg

字幕なしでも楽しめる内容ですが、やっぱりせめて英語字幕が付いているともっと楽しめますね~。
英語字幕はまだ途中までしかUPされていないので、残りは全部UPされてから貼り付けようと思ってます。
(さらに先週の放送に続き、続きが明日に放送されるようです。)
見出したら止まらなくなってしまい、気がつけばまたもやあとちょっとで夜が明ける時間に・・・明日の朝に友達が遊びにくるのにまずーーーーい!! 寝なきゃ~


Part1
6分ぐらいしたところで、ヒョンジュンがサンフランシスコ・ジャイアンツTシャツ着てます♪


Part2
海で、アワビやらナマコ、ウニやらタコまでも素潜りで獲ってます。


Part3
パン食い競争ならぬ、イカ食い競争はかなり笑えます。


Part4



テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1543-05639c39
トラックバック
