Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『下一站,幸福』の2つ目の予告がUPされていました。
もしかしてヴァネの役はアイスホッケーの選手?インラインホッケーは練習の風景だったということかしら。(あ、弁護士役だっけ?)
アイホってかっこいいからすっごい好きなんですよねぇ~ああ、ヴァネがアイホやっていて悪ぶった役なんて魅力的!!
思わず、停止してキャプってしまいました。
20090924VanNess03.jpg

『下一站,幸福』の予告↓


この前載っけたドラマ交代の儀式(?)映像の写真が出てました。
そういえば、ジョーが渡している瓶は『福气又安康』で出てくる桐花酒ですが、もうひとつは魚?なぜ??
20090924VanNess01.jpg
20090924VanNess04.jpg

20090924VanNess02.jpg

http://post.yule.tom.com/s/4C0008E01574.html?source=TOM_N29
http://ent.oeeee.com/a/20090924/354276.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

うっ、なぜだか・・・・・

自分が迫られたような・・・・・
錯覚起こした(爆)

2009/09/25(金) 09:49:54 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 自分が迫られたような・・・・・
> 錯覚起こした(爆)
これみたファンはみんな錯覚におちいってそうですね♪
ドラマでは、ちょっと悪ぶっているヴァネがどうかわっていくのかが見れるのでしょうね。今まで見たことないヴァネが見れそうですね。楽しみ!!
2009/09/25(金) 19:05:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1539-12bb3aa1
トラックバック
