Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日からサンクスギビングの旅行のために飛行機やらホテルやらいろいろ調べていて頭がこんがりそうです・・・英語のサイトをいろいろ調べていると時間もかかりドラマも一つも見れず・・・久しぶりに頭使ってますあせっ

20090923MoMoLove02.jpg

『桃花小妹』のニュースがいくつかでてましたが、今度はシンディ・ワンのリンパが腫れちゃって大変なようですアップロードファイル
3センチぐらいの硬い塊ができちゃっているようで、病院に行って炎症を取り去る注射を打って薬をもらったそうです。
大丈夫なんでしょうか・・・ドラマの放送も迫っているし心配ですね。

20090923MoMoLove01.jpg
ポスター撮りでは、大東がシンディの手を引っ張り合うところを、丁春誠が「強く握って大胆に引っ張るように」と指示(?)したようです。
いい男どもに取り合ってもらうなんてうらやましいですねぇ~v

同じくポスター撮りで、高以翔がケンちゃんの腰の上に手を置いたら、ケンちゃんが「不要放我腰暑пI放別的地方。」(「腰はさわらないで他の所にして」といった感じでしょうか)と言ったらしく、腰が彼の敏感な場所だと書かれてましたアップロードファイル

ポスター撮りの空き時間では、みんなで足を巻きつけるゲーム(?)で汪東城&朱孝天&高以翔の組と、王心凌&丁春誠&藍鈞天で遊んだとか。
(黄靖倫は足を上げてどうのって書かれてたけどよく分かりませんでした)

台中で2ヶ月近く撮影しているため、みんな仲が本当にいいようでして、普段は仕事を終えた後に、みんな一緒に夜市をぶらぶらしているそうです。
ケンちゃんはとても長兄の風格があって、食事やマッサージしても、ケンちゃんがすべて勘定するんだそうです。なんて男前なんでしょうか。素敵!!アップロードファイル
それに対して黄靖倫は、「私はお金を払わないのではなくて、自分の動作が遅いためで、お金を取り出す機会がないと」
かわいい言い訳ですねぇ~笑

劇中でケンちゃんは大東とシンディの愛情をあれこれと妨害するけど、劇の外ではケンちゃんは気前良く大東に自分の宝物のギターを貸し出して、「我條件只有一個,就是要在台上說是我借給他的。」と笑って言っているそうです。

楽しい現場なのが伝わってきますねおんぷ
http://ent.163.com/09/0924/10/5JVIF8BQ00031H2L.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1538-40d28324
トラックバック
