Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジョセフのドラマが日本で10月から2本放送されます!!

ジョセフの『ぴー夏がいっぱい~熱情仲夏~』がアジドラで10月から放送
これも日本初放送ですね。
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/ad_SO0000001120.html


そして『我的億萬麺包』も日本で放送されるようです!
日本語タイトルは、『私の億万LOVE』だとか。
こちらはメ~テレや神奈川テレビ、静岡テレビで10月から放送らしい。
アジドラに負けずと地方もあいかわらず熱いですね。
C-POPがBS日テレから追い出されちゃいますが、BS枠もなんとか頑張ってほしいですわ~
LoveOrBread01.jpg
http://www.cinemart.co.jp/okumanlove/
実家は横浜ですが、もしかして神奈川テレビって見れたりして?
でも・・・見たこと一度もないけど、受信しているかなぁ?
ジョセフとアリエルはこれで3作目で、定番ではありますが、イタキスとどう違うのかが気になっていたところ。
しかも、ブライアン・チャンとアリエルの組み合わせも久しぶりではあるけど定番ではあるしね~。
まだ大陸のRainのドラマを観たことないのですが、これに呉建飛もでてるようですし。
LoveOrBread06.jpg LoveOrBread05.jpg
まだ見れてなかったので日本放送はうれしい♪
BSあたりで放送してくれるのを待ちましょ~う!



暢一首歌 (写真集+マウスパッド) と 暢一首歌 (DVD+ポストカード+ステッカー)のバージョンが発売されるようです。
あれ?この前のジャケットとはまた別バージョンなのでしょうか?
20090921Joseph02.jpg 20090921Joseph01.jpg

MVのメイキング
LoveOrBread02.jpg
LoveOrBread03.jpg
LoveOrBread04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

e-465呉健飛やばいですわ~e-414
でもうち観れませーん(笑)
madyさんドラマでの彼見たことないんですね?
メチャいい男ですよぉ~e-328
どうしてノンレムって鄭元暢にはピンとこないんでしょう?
あんなに人気あるのにねww

張睿家は東京国際映画祭の『陽陽』で
来日してくれないかなぁと密かに期待♪
2009/09/23(水) 00:41:03 | |ノンレム猫 #-[ 編集]
ノンレム猫さん
> madyさんドラマでの彼見たことないんですね?
> メチャいい男ですよぉ~e-328
まだなんですぅ~。
戦隊ものの奴だったら英語字幕でも見れるかもと思って見てみようとしているところではあります。
この「我的億萬麺包」が日本で放送されたら、呉健飛も日本で人気になるかもしれませんね~。

> どうしてノンレムって鄭元暢にはピンとこないんでしょう?
> あんなに人気あるのにねww
その気持ちはわからなくはないです(笑)
イタキスは入江くんそっくりでよかったけど・・・惚れるまでいたらなかったです。

> 張睿家は東京国際映画祭の『陽陽』で
> 来日してくれないかなぁと密かに期待♪
『陽陽』ですか。おお~知りませんでした、チェックチェック!!!
2009/09/23(水) 14:03:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1535-b27cd734
トラックバック
