Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

前回、『桃花小妹』の兄妹メンバーの各国のI Love You台詞が公開されてましたが、
今回は、恋のライバルを演じる大東とケルビンのがUPされていました。


大東のドイツ語(音声と映像がちょっとズレています。)
大学時代、第2外国語でドイツ語取っていたけど、愛してるは「Ich liebe dich(イッヒ・リーベ・ディヒ)」だったはず・・・あれ?聞こえない。徳文ってドイツ語じゃなかったっけ??


ケルビンのスペイン語



シンディ・ワンのブログ
ドラマの撮影に行った靜宜大学の学生さん100人との写真がUPされていました。
20090920Jiro01.jpg
大東がもっている「郎」は後ろの方々と合わせるとなんの言葉になるのでしょうか?

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1534-a4e16c1a
トラックバック
