Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

修杰楷の写真集「邊境‧呉哥窟」のサイン会に仔仔もお手伝いで参加したそうです。
お家から一緒に出たのかなぁ~?
20090919Vic01.jpg

仔仔のTシャツは、なんだろう?
「Back to Back
 Undefeated
 World Champions
 Tokyo
 Los Angeles
 2009」
旦那曰く、"Back to Back"とはV2(2連勝)しているという意味で、"Undefeated World Champions" 負けなしのワールドチャンピオンということだとか。
なので、赤く"2"となっているわけですね~。
なんのスポーツのなんでしょうかねぇ。

昨日は、仔仔の他に、10月から放送される「煙花時分」で共演している曾珮瑜(Peggy)さんもかけつけたようです。
彼女は見たことあるようなないような・・・
『鬥牛 · 要不要』にも出演しているっぽいのですが、記憶にないかも。『我在墾丁*天氣晴』にもでているらしいし、最近だと『王子看見二公主』にもでているとか。
20090919Vic02.jpg
20090919Vic03.jpg 20090919XiuJieKai02.jpg


修杰楷の写真集はアンコール・ワットで撮影したとか。
アンコール・ワットの孤児院を回り、現地の子供達と皮革の製品を作ったり(?)、その他にたくさんの文房具の用品を遠い国民小学校の学童にプレゼントしました。更に自分で現地の児童病院に寄付し、愛のTシャツを買ったりなどしているそうです。
台湾スターはみんな優しいね~。
『福氣又安康』の修杰楷は、陽陽役で彼の優しさがにじみ出ててよかったです!
20090919XiuJieKai01.jpg
http://www.freshnet.tw/newspage.php?articleid=1714


仔仔はガムを噛んだまま現れたのね~


<追加>
20090919Vic04.jpg
20090919Vic05.jpg
20090919Vic06.jpg

</追加>
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

このおふたり、気がつけば、髪型同じで。
背はジェカイ君のほうが、ちょっと低いのかな?
でも、足の長さ、おんなじで。似た者夫婦?〈笑)
仔が現われたときの、ジェカイ君のハニカミ笑いが、
花嫁のように初々しくもあり・・。
これ、婚約記者会見でもいいんですけど・・。えっ、ダメ?
こいつらに、女が出来る日は来るんだろうか??
2009/09/20(日) 15:10:05 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 背はジェカイ君のほうが、ちょっと低いのかな?
彼は179cmみたい。なのでちょびーっとだけ仔より低いかもしれませんね。

> でも、足の長さ、おんなじで。似た者夫婦?〈笑)
夫婦はだんだん似てくるっていいますからね~(笑)

> こいつらに、女が出来る日は来るんだろうか??
仔より修くんが心配かもー。やさしい修くんは、気になる子ができても仔を捨てることができなそう・・・
2009/09/20(日) 18:54:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1532-e8bb8e49
トラックバック
