Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

何だこれ~
『桃花小妹』メンバーが各国の言葉でI Love Youと言ってます。

朱孝天 英語
「And I still remember, I Love You」
Andは何から続いているのかわからないけど、ケン様の声にしびれるぅ~。夢に出てきてほしい台詞だわぁ



藍鈞天 韓国語
台詞にはコメントがないけど、ギャビーさん痩せた?



高以翔 イタリア語
っぽいわ~。雰囲気でてる!



丁春誠 フランス語
「フッ」に対して思わず「プッ」って笑っちゃった~



黄靖倫 日本語
大爆笑です。
「もう百回以上愛しているって言ったのに、まだ分からないわけ?
愛してる、愛してる、愛してる」
兄貴達のあきれた顔も面白ーい!!



王心凌 中国語
かわいすぎる~。


大東とケルビンのはこちら↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1534.html

『桃花小妹』は3話しか撮り終えてないと記事にでてたけど、本当かしら?
それなのに「Coming Soon」って・・・いつ放送できるのぉ~?
韓国花男の放送が10月に終わるのでその後の放送って言われているけど大丈夫かね



ちなみに、9/11に人頭馬VSOP「用心跳」訪問
結局、歌ったの??
20090913Ken01.jpg
http://www.dlwb.com.cn/news/detailnews.htm?id=17723

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

何、かっこつけてんのよって、最初、笑ったんだけど・・・・。
ユーチューまでいって、わざわざパソコン画面いっぱいに
拡大して、見始めたら・・・・。
目があっちゃうのよ・・・。それ、私に言ってる?
そして、リピートすること、10数回〈笑)
勘違いな、ヒロイン気分をたっぷり堪能。
なぜか、胸がいっぱい、というより、おなかいっぱい〈爆)

さっき、JH,メールしました。
2009/09/14(月) 17:44:02 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 目があっちゃうのよ・・・。それ、私に言ってる?
> そして、リピートすること、10数回〈笑)
ええ、私も何度もリピートしちゃいました。
ケンちゃんの「I Love You」のところが渋くって最高ですわ~。
その後に弟くんの日本語を見ちゃうと、ケンちゃんの渋かったI Love Youがかき消されちゃって、また戻って何度も再生!
2009/09/14(月) 20:22:22 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 20:58:40 | | #[ 編集]

はじめまして~
大東新しいドラマにでるんですね・・・♪
朱孝天さん・・・v-12
なんか豪華ですね・・・
高以翔さんに日本語じゃユーモアがないってことなんですかね?
しきりに彼を見つめて、首傾げてるのが気になります・・・。
彼だけ5人揃って、日本語の人オチみたいになってる気がするわたしだけですか?笑
韓国語と日本語から推測するに、ただ愛してるで済ませる気はないみたいですね~。
わたしのバカ耳で聞き取ったら
당신은 만났어요. 사랑해요.
あなたに出会った。愛してる
的なことなんでしょうかね?

なんにしても日本語担当の方に笑わせてもらいました。あとフラ語も 笑

やっぱりジローがかっこいいです。なんでドイツ語の愛してるのところ聞こえないんでしょうね?
私も気になりました。
2009/09/22(火) 15:06:10 | |なます♀ #-[ 編集]
なます♀さん
はじめまして♪
なます♀さんは韓国語が出きるんですね~、すごーい。
各メンバーがどの言語にするのかはどうやってきめたのか気になりますね。
兄たちはカッコつけ、ドラマの中でいじられキャラである弟くんが、ここでもやっぱりおもしろい台詞になるんですね。
早くドラマも観てみたいです。日本でも放送してくれるかなぁ~?
2009/09/22(火) 21:25:14 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1521-082a0b8e
トラックバック
