Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

週末になるのに体調が戻らなくちょっと悲しいです。
ベットの上で横になっていてもグルグルと回っている感じがするのですが、これって貧血ぎみってことかしら?
鉄分が足りないのか、焼肉でも食べた方がいいのかな・・・


象さんからケンちゃんと仔のカレンダーメールについてきました。
この2人のは象さんで売り出されるんですね~
ヴァネとジェリーの2010年カレンダーはこちら

ケンちゃんの結構良さそうな感じがするぅ♪ かっこいいぞーーー。さすが木村さん!!
20090911Ken01.png
カードタイプってやつも販売されるらしい。
20090911Ken02.png

仔のは壁掛けタイプと卓上タイプとカードタイプの3つが販売されるとか。
20090911Vic09.jpg

4人それぞれのカレンダー、表紙だけではなかなか決められないですね。
表紙だけで考えるとケンちゃんかなぁ~。
まぁ、カレンダーとして使うことができない我が家では悩む必要はありませんが(笑)

海外サイトでUPされていたやつでカレンダー写真の一部っぽいのですが、
もしかして、これが例のパジャマ姿なのかな?確かに寝起きっぽい感じがするかも!
このカレンダーも捨てがたいねぇ~
20090911Vic10.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

そうそう、これがA-bloomにのってたパジャマ写真。

こんな構図で、ケンちゃんの夜バージョンがあったらさ、
パソコンのすぐ後ろに飾るのにな~~。
「まだ、仕事、終わんないの?もう寝ようよ」なんて
言われてるような気がしない??(妄想は自由よねん)
目があったら、すぐに仕事放棄だな(笑)

この5種類が全部入った写真集があればいいのに・・・・。
カレンダーが欲しいんじゃなくって、
新しい写真が見たいのよね・・・。実は
2009/09/12(土) 22:21:55 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
妄想が伝わってきました~。にやけちゃいましたよ(笑)
そんなケンちゃん写真があったら、即買いだわっ。カレンダーめくらず、そのままにしておくでしょうね♪
2009/09/13(日) 10:57:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1517-110a9a2f
トラックバック
