Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

香港で黄色いユニセフTシャツ仔が登場!
前回は紺色ユニセフTシャツだったけど、黄色も似合ってますね。

なかなか微熱が引かないのでずっ~とベットの上なので、昨日から『君につづく道』を見直し中♪
青白くて細っこい病的なシューラーをずっと見ていたので、健康的な仔になっているのがちょっとうれしいかも。(今でも細いけどっ)
その愛をちょーだーーーーい!
20090911Vic04.jpg
20090911Vic02.jpg
20090911Vic07.jpg

どこの記事もノミネートの話のようなので、文面は特にチェックしてませーん。



↓ これが前回の紺色ユニセフTシャツ
やっぱり黄色い方が健康的にみえるような気もしますね~
20090911Vic08.jpg
20090911Vic01.jpg
20090911Vic03.jpg
20090911Vic05.jpg
20090911Vic06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

微熱続いてるなんて 大丈夫ですかぁ(・・?
微熱って すっごく体だるくて嫌ですよねぇ
私は 薬飲んで1日爆睡したら治ったみたいです(*∇)ウフフフフ
まだ 声はおかまですが (⌒▽⌒)アハハ!

仔 黄色のTシャツだと 健康的に見えますね (*^_^*)
でも記者に囲まれてるのは 細すぎて顔色も悪く見えるのは 気のせい σ(^ェ^lll)

madyさん 早く治して復活して下さいね o(*^▽^*)o~♪
2009/09/12(土) 09:24:35 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむ さん
> 私は 薬飲んで1日爆睡したら治ったみたいです(*∇)ウフフフフ
> まだ 声はおかまですが (⌒▽⌒)アハハ!
のんまむさんも体調が完全ではないのですね。日本は寒かったり暑かったりするのかな?
ゆっくり休んでくださいね~。(ママ業があるとなかなか休めないでしょうけど)

> でも記者に囲まれてるのは 細すぎて顔色も悪く見えるのは 気のせい σ(^ェ^lll)
仔仔ってなぜか記者がとる写真は写りが悪かったりしますよね。
ファンが撮影したやつの方がかわいく撮れてたりするので、なんか不思議。
きっと記者に囲まれると自然と顔色が悪くなり、プロもいいショットが撮れなかったりするのでしょうね(笑)

> madyさん 早く治して復活して下さいね o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございまーす。
2009/09/12(土) 16:25:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1515-587b2121
トラックバック
