Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

仔仔とマークが第44回台湾電視金鍾賞の主演男優賞にノミネート!!
D君にこれを見せつけて、あなたが間違っていたと言ってあげたいわ~
この2人は固いと思ってたけど、籃球火でショウ・ルオもってちょっとビックリ。

★戲劇節目男主角奨
周渝民/痞子英雄
張世/天平上的馬爾濟斯
游安順/大愛劇場:走過好味道
趙又廷/痞子英雄
羅志祥/籃球火


女優さんの方は、全部ドラマみてないからわからないなぁ。李康宜が入っているのはうれしいかも。彼女の演技は結構好きです。

★戲劇節目女主角奨
李康宜/天平上的馬爾濟斯
陳怡蓉/光陰的故事
傅小芸/你是我的唯一
楊謹華/敗犬女王
刘瑞/客家劇場-女仨的婚事


ドラマとしては、↓こちらがノミネート。
波麗士大人もポリスドラマですが見てみたいドラマの一つです。けど英語字幕が見つからず・・・日本で放送してくれないかなぁ?
そういえば、波麗士大人でのランジェンロンはノミネートされてないのね

★戲劇節目獎
天平上的馬爾濟斯
波麗士大人
客家劇場-女仨的婚事
敗犬女王
痞子英雄


『痞子英雄』はその他いろいろノミネートされていて、10部門の11個。
はじめちゃんもノミネートされてます。
戲劇節目男配角奨で「王傳一/痞子英雄」を目にすることができてうれしい!あのドラッグ姿はすごかったですもの~
・戲劇節目獎 (Best Drama)
・男主角獎 (Best Actor in a Drama, two nominations)
・男配角獎 (Best Supporting Actor in a Drama)
・導播(演)獎 (Best Director)
・編劇獎 (Best Editing)
・音效獎 (Best Sound Effects)
・燈光獎 (Best Lighting)
・美術設計獎 (Best Art Direction)
・節目行銷獎 (Best Marketing)
・頻道廣告獎 (Best Program Ads)

ちなみに、『敗犬女王 』は6部門でノミネート。
http://ent.sina.com.cn/v/h/2009-09-10/16092693326.shtml

10/16の発表が楽しみです♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1512-282129ba
トラックバック
