Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は微熱が出てきましたが、高熱じゃないってことは普通の風邪だろうと安心しました!


昨日ハートに命中が終わりましたが、前から気になっていたことがあります。
『這裡発現愛 (君につづく道)』の許楽の部屋と、『籃球火 (ホット・ショット)』の東方翔の部屋、『命中注定我愛你 (ハートに命中!100%)』のアンナの部屋が同じですよね?
見直してみると、やっぱりガラスの扉やライトが同じだぁ!!
特徴ある部屋なので、撮影する場所として人気なんですね~


★君につづく道の許楽の部屋
Room5.jpg

Room6.jpg


★ホット・ショットの東方翔の部屋
Room3.jpg

Room4.jpg


★ハートに命中のアンナの部屋
Room2.jpg

Room1.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ほんとだv-11
なんか見覚えのある風景だと思ってたよ!
2009/09/10(木) 15:09:38 | |toriomama #-[ 編集]
初めまして!
いつもロム専ですが、許楽の部屋とアンナの部屋が一緒じゃないかと気になってたので、初カキコです!
(翔の部屋は気付きませんでしたが…)

私は窓の外を電車が走ってる映像から、一緒の部屋かなぁと思ってました。

なぞが解けて嬉しいです。
2009/09/10(木) 20:34:05 | |pineapple #qqhT47cU[ 編集]
toriomamaさん
後ろのガラスの扉が特徴ありますから、どこかで見たことあるような・・ってなりますよね♪
2009/09/10(木) 21:32:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
pineappleさん
初めまして~♪

> 私は窓の外を電車が走ってる映像から、一緒の部屋かなぁと思ってました。
電車なんて通ってるのるのですかぁ~?それは気づきませんでした!
マンションの階も同じなのかな?
同じ時期に放送されていますが、撮影はかぶってなかったのかが気になるところです。

また遊びに来てくださいね~
2009/09/10(木) 21:39:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1511-33649a23
トラックバック
