Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は旦那の両親がイチローと共に次の目的地に出発。
いい嫁を演じるのも大変・・・やっぱり疲れますね。
今日は連休最後の日でしたので、疲れていても寝ているのがもったいない気もして、ストレス発散しに外へ。
やっぱりストレス発散といったらショッピングということで、アウトレット行ってきました。
数日前にもアウトレットに行ったのですが、その時は義母のものを買いに行っただけで、時間がないということで私が見たいところはひとつも見れず。行ったのに何も見れないほどのストレスはないですねぇ~
その反動なのにか、今日は本当に欲しいのかわからないものまで買ってしまいました。家に戻ってきて冷静に考えるといらなかったかも。さて、これは何回着るのかな~?
考えないようにするためにビールを飲み、爆睡しちゃってました。


高以翔と丁春誠と藍鈞天の時尚F3は、ドラマの衣装・小道具は女主人公の王心凌より多いのだそうです。
そっか、この写真は時尚F3と本家F1でF4になるのか。
20090907Ken04.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5122825.shtml

アンディ・ラウやレオン・ライの結婚していたことがバレちゃい話題になっているので、ケンちゃんも結婚について聞かれているようです。
私なんかは、逆に公表した方が追われるのも少なくなるでしょうし、隠す必要なんかないと思っちゃうけどな。隠されると余計知りたくなるのが人間の心理だし。
でも芸能人はイメージが大事ですからね~。結婚したことが公表できないのって辛いでしょうね。
ケリーさんは秘密主義のようなので、ケンちゃんはどうなることやら。
私は、オープンにしてくれたらケンちゃんが選んだ相手なので受け入れま~す。(極秘婚だとアンディ・ラウのファンみたいにショックで受け入れられないかもしれえませんが・・・笑)
20090907Ken03.jpg 20090907Kelly.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/5122824.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 22:43:36 | | #[ 編集]
hiromiさん
あらら~。
やっぱりオープンにはできないのですね。
メジャーじゃないところに行けばいいのに・・・おバカさんねぇ~
2009/09/09(水) 13:05:15 | |mady #ff0fEjQU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1508-d2c268d7
トラックバック
