Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『桃花小妹』のチームは本当に仲が良いようで、シンディの27歳の誕生日をサプライズパーティしたそうです。
サプライズとして、監督に呼び出されたけど部屋にいったら誰もいなく、みんなが大きなケーキをもって現れ驚かせたそうです。
20090907MomoLove02.jpg
主役が後ろってのも笑える。
ケンちゃんの眼鏡姿久しぶり~。髪の長さもそうだけど、流星花園時代みたい。
20090907Ken02.jpg
本当のお兄ちゃんたちみたいでうらやましい~。
ケンちゃんがこんなにはしゃいでいる姿は久しぶりかも♪
確実にケンちゃんは若返ってますね。
20090907Ken01.jpg

さらにサプライズとして、日をあけた早朝、彼女が熟睡している時に車の鍵を盗んで、彼女のベンツをどこかに運転していき、彼女に車が盗まれたと思わせたとか。
事務所は彼女の生まれた年の1982年の5万元程度するワインを、ケンちゃん達もシャンパンを贈り、シンディは「自分自身を含め、来年の誕生日までにすべての独身の男女に幸福がくるように」と願ったため、みんなは撮影終わるまでに彼女に男性を紹介して手伝うと誓ったそうな。
20090907MomoLove01.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/sep/7/today-show6.htm
http://www.dahe.cn/xwzx/yl/mx/t20090907_1645980.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1507-ad25e916
トラックバック
