Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェイが『熊猫人 Pandamen』のインタビューをしたため、いろいろな写真が公開されてました。
前回調べたときよりさらにもっとゲスト出演しているんですね。
レギュラー陣が・・・
ジェイ、江語晨、南拳ママ、唐嫣、王晶、劉畊宏、郭尧中(この人が前回調べた時によくわからなかった音楽の先生を演じる人のようです)など

ゲストが・・・
曾志偉、潘瑋柏、言承旭、余文楽、方文山、九孔、李国修、田京泉、安泽豪など
20090906Pandamen01.jpg 20090906Pandamen05.jpg 20090906Pandamen02.jpg
20090906Pandamen03.jpg 20090906Pandamen06.jpg 20090906Pandamen07.jpg
20090906Pandamen08.jpg←この北斗という人誰なんでしょうか?
http://ent.sina.com.cn/v/m/2009-09-07/02552687305.shtml

ちょっと前にウィルとジェイのあやしい写真がUPされていたけど、この記事で写真の意味がようやく理解できました。
20090906Pandamen09.jpg
ウィルはアルバムのプロモーションスケジュールと重なってしまい、撮影前にアルバムでのダンス練習で右手を怪我してしまってたそうです。
撮影に来た時は包帯していたけど撮影が始まったら包帯を外して頑張っていたため、ジェイは彼の怪我を心配して休憩時間に何度も彼の手を触って大丈夫か確認してたとか。
なんか意味深のタッチだと思ったら、そんな状態だったのですね。


熊猫人の主題歌というのがこちらになるようです↓



ゲスト写真が公開されていますが、量が多いのでジェリーのだけピックアップ!
下の写真はどれもクリックすると大きくなりますよ♪ジェリーの剃り残しヒゲまでが見えます。ジェリーって永久脱毛的なツルツルでヒゲがない人なのかと思ってたけど、やっぱりヒゲは生えてくるのですね。ジェリーの無精髭も見てみたいかも

ジェイはレオ刑事、ジェリーはその同僚チェン刑事を演じ、2人はギャングを捕まえるのに苦楽を共にするとか。共に怪我したりとかドラマでは近い存在なんだそう。となると、出演時間は長いかも??

↓この写真をみると、それで入院という形になるのかな? 3枚目の写真では車椅子で海を眺めているってことは、もう刑事ができなくなり引退を決心し、ジェリーの出番が終了って感じになるのかなぁ~?
20090906Jerry07_2.jpg
20090906Jerry04_2.jpg
20090906Jerry05_2.jpg
20090906Jerry06.jpg

こんな二枚目な刑事がいるのだろうか。格好良すぎな刑事ですこと。
こんな刑事に追っかけて欲しいものです。
20090906Jerry01_2.jpg
20090906Jerry02_2.jpg
20090906Jerry09_2.jpg
20090906Jerry03_2.jpg
20090906Jerry08.jpg


他のゲストのお写真はこちら↓
http://ent.163.com/photoset/00B70003/26467.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1506-a1db4d36
トラックバック
