Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

なんか、ブログの書き込みが連想ゲームのようにつながっていってますが・・・ヒョウ柄つながりとなりまして、仔のグッチのヒョウ柄姿を目にすることができました。

ニュース記事では仔の写真がまだUPされていないようなので、海外ファンさんが撮影されたお写真をお借りしてきました。
近くでみると、ちょっとすごい組み合わせですね・・・下のズボンがちょっと好きじゃないけど、ヒョウ柄姿にはあんまり嫌悪感がなく見ることができました。
20090904Vic03.jpg

ほらっ、遠目で見れば、リン・チーリンのように違和感なく着こなせているんじゃない?
20090904Vic01.jpg
20090904Vic02.jpg

GUCCI秋冬大秀


奧選手加油 仔仔彭于晏秀手語支持
エディ・ポンってかわならいなぁ~。
彼の最新映画『聴説』はヒットしているようですね。アイビーちゃんとの共演で結構気になる映画です。日本でDVDにならないかなぁ~
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

昨日は同じF4でも韓国版のほうのイベントに行ってきました。

オープニングで、いきなり出てきた映像が、よく見るスー人形、
飛人形にそっくりな韓国F4人形!!足のラインとか、体のバランスとか・・・。
しかも、イベント自体が神話グループのパーティで、
観客は神話学園の生徒、司会者は執事という設定!!!!!!
あれ?どこかのドラマのイベントみたいなんですけど(笑)。
ひょっとして、スー&飛の関係者さんが関わってる?なんて、
話題から始まった我ら華流&韓流一同〈笑)。

会場はほぼ満席?韓国からはもちろん、中国から来ている方もいらっしゃいました。
今回は前回より長く2時間半以上、3時間近くありました。
まずはキャスト登場。そして、T-max「パラダイス」でスタートして、キャストご挨拶。
イムジュファン君インタビュー(半分は今月からM-netで放送されるドラマ「タムナー」の宣伝)
→カウルちゃんインタビュー→JUN君インタビュー。
JUN君のときはミュージカル出演や、参加している野球の番組の映像も流れたんだけど、
野球の番組も今月始まるのに、KBS放送だから、番組の宣伝はなし。笑)
次がリダのインタビュー&ソロ2曲(ありがとうと脱ぎ曲。昨日は脱がなかったけど)。
今回はコンサートでのしゃべれなさを反省したのか、
リダらしい飛びまくる日本語で会場を沸かせていました。
おもしろかったのが、
「彼女ができたら、どこに連れていってあげますか?」に対して
「ディズニーシー」
「何を買ってあげますか?」に対して「キスする」、
司会者、両方くっつけて「では、ディズニーシーに行って、キスするんですね」と(爆)。
この前のあの話題の後だけに、めっちゃ生生しいんですけど。しかも、お金かかってないし・・・。
ちなみに、リダ、ディズニーランドは行ったことがあるけれど、ディズニーシーはないそうです。
さらに、「次は東京ドームを目指す」と欲望を語る(しかも来年ですって!!!)。
本気でそう思うなら、またしばらく日本に住むつもりでやってくれ~~~。
次のミノ君はインタビューの後、ソロで1曲。ぶっちゃけ、K.Bさんよりはうまかったです。
そして、全員参加のクイズをして、最後まで残った10人くらいの人に、
SOFFやDVDをプレゼント。最後は、T-max4曲、SS4曲で終了。

T-maxは、ステージ慣れしましたね。特にYUN君。以前のぎこちなさがまるでなく、
動きがなめらか。大人になりました。
JUN君は、以前より痩せて、すっきり、
MINCHULさんは、凛々しくなっていました。
T-maxの歌は楽しいし、歌もうまいね~~。
一緒に行った友達は、思った以上に、
YUN君が、カッコかわいかったと申しておりました。
そして、JUN君が、YUN君を包み込むように出てきたのが、おかしかったと。
まるで、YUN君が、JUN君の彼女のように見えたのだとか・・・。
MCでは「花男に出演するなら、
F4の誰の役がやりたい?」という質問に対して
MINCHULさん、しゃべる前に観客から「ジャンディ」〈本人もジャンディと迷いなく答える)。
YUN君は「(昨日はいなかった)ボム君の役」
JUN君、いつもは「ソンウビン」って答えるのに「ジャンディの弟の役」。

SSは、今日は満点です(今日も、って言わなきゃいけないですね。爆)。
みんな元気。声も出てる。弾んでいて、楽しそう〈特にギュ)。
1曲目のあとの挨拶で、いきなり「ありがとうございました」と
終了系で話すジョンミンのシュールなジョークもおもしろかったし、
天高く伸びる感じのヨンセンの歌も、今日は堪能できたし・・・。

実は、友人の5歳になるお子様も一緒だったんですが、
その男の子がね。始まる前「歌がうまいヨンセンがいい」と言ってたの。
やっと、理解者ができたと、喜び勇んで、一緒にヨンセンコールもしてもらった
帰り、「誰がよかった?カッコよかった?」と聞いたら、
「ギュ!!!」何度聞いても「ギュ!!!」。私、倒れそうでした。
んま、なんだか、ひとり、太ももと、お腹周りが他の4人より、大きめになってたしな~~~~。
香港で食いすぎたかい??(笑)

そんな感じで終了したイベント初日でした。
2009/09/06(日) 03:59:24 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromi さん
レポありがとぉ♪
ちょっとこれから出かけちゃうので、またあとでじっくり読ませてもらいますが、いつものようにTOPにUPしてもいい?

> オープニングで、いきなり出てきた映像が、よく見るスー人形、
> 飛人形にそっくりな韓国F4人形!!足のラインとか、体のバランスとか・・・。
えーみてみたい!そのニュース写真どっか出てないかな。探してみま~す

> あれ?どこかのドラマのイベントみたいなんですけど(笑)。
> ひょっとして、スー&飛の関係者さんが関わってる?なんて、
完全にかぶってるじゃないですか~

> 今回はコンサートでのしゃべれなさを反省したのか、
> リダらしい飛びまくる日本語で会場を沸かせていました。
おー、勉強しなおしてきたのね。えらい!

> さらに、「次は東京ドームを目指す」と欲望を語る(しかも来年ですって!!!)。
ガンバレ~。日本語もっともっと特訓しなきゃね♪

> YUN君は「(昨日はいなかった)ボム君の役」
キム・ボムはいなかったの?


> その男の子がね。始まる前「歌がうまいヨンセンがいい」と言ってたの。
> やっと、理解者ができたと、喜び勇んで、一緒にヨンセンコールもしてもらった
> 帰り、「誰がよかった?カッコよかった?」と聞いたら、
> 「ギュ!!!」何度聞いても「ギュ!!!」。私、倒れそうでした。
あはは、子供は正直だから~。

> んま、なんだか、ひとり、太ももと、お腹周りが他の4人より、大きめになってたしな~~~~。
ちょっとパンパンですよね。隣にリダが並ぶと顔が余計に丸くなっちゃって心配だわ~
2009/09/06(日) 05:57:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

TOPどうぞ~~~。

ボム君は今日だけ出演なの。
ドラマ「ドリーム」の撮影で来れなかったみたい。
ちなみに、クヘソンちゃんも、今日だけです。
2009/09/06(日) 06:42:25 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 06:50:14 | | #[ 編集]
hiromiさん
> TOPどうぞ~~~。
ありがと!

> ボム君は今日だけ出演なの。
> ちなみに、クヘソンちゃんも、今日だけです。
そーなんだ~。
となると、今日は3時間どころじゃなくなりますね。
2009/09/06(日) 22:00:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
この服
はじめまして~! いつも楽しく読んでます!
この服、なんか見覚えあるなと思ったら、台湾「COLER」8月号で大東が来てたのと同じ。
ブランドクレジットないけど、この斬新すぎる柄はきっと…!
台湾はよく衣装、かぶりますねー。得にGUCCI。
着こなしは大東に軍配かも!
なんと格子柄のスカーフ巻いてますが、ガラオンガラでもいいかんじに着こなしてるわ~と思うのは、私が東迷だから?
2009/09/09(水) 01:12:52 | |ダー #-[ 編集]
ダー さん
はじめまして♪ よろしくおねがいいたしまーす。

> この服、なんか見覚えあるなと思ったら、台湾「COLER」8月号で大東が来てたのと同じ。
そーなんですかぁ。みなさん挑戦しますね~(笑)

> 着こなしは大東に軍配かも!
> なんと格子柄のスカーフ巻いてますが、ガラオンガラでもいいかんじに着こなしてるわ~と思うのは、私が東迷だから?
柄on柄なんてすごい着こなし術ですね。
仔はアニマルはあんまり似合わないかもしれませんね。あるいは、仔も雑誌の撮影だったら綺麗にとってもらえたかも?
2009/09/09(水) 13:08:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1502-159dcaaf
トラックバック
