Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

旦那の両親が来てまだ2日しか経ってないのに、かなり疲れてる・・・目の下にかなり濃いクマが(笑)
昨日も両親にお使いしてお買い物してからイチローだったのですが、今日は遠出してアウトレットに行ってからまたイチローです。
癒し時間があればこの疲れも吹っ飛ぶのに・・・1時間でもドラマ見れたらなぁ~


ジャージつながりで、リン・チーリンのすごいジャージ姿。ヒョウ柄って・・・
でもあんまり変じゃないのは、やっぱりモデルさんだからなのかな。これを着こなすリン・チーリンも凄い!!
20090904Joseph02.jpg
20090904Joseph01.jpg 20090904Joseph06.jpg


ジョセフが歌手デビューされるようですね。しかもAvex!
アリエルや唐くんと同じですね。
リリースされるのはEP盤となり、5曲の収録だそうです。
MVにはリン・チーリンさんが参加されるとか。9/7が楽しみですね。
(○M○PのMVみて思ったのですが、リン・チーリンさんはやっぱり ジョセフやジェリーなどのモデル出身の人たちとの方がお似合いだと思うなぁ)
ジャケットはこちら↓
20090904Joseph03.jpg
2バージョンあるようでして、CD+Photo Album盤とCD+DVD+Postcard+Sticker盤のようです。
20090904Joseph04.jpg
20090904Joseph05.jpg
YesAsia

Avexメンバーがジョセフの曲を聞いてる映像で英語字幕付きがUPされていましたが、みんなの反応をみていると、ノリがいい曲みたいですね。
イタキス2の挿入歌みたいなかわいいのかと思ってたので意外かも。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
聞きたいな~
ジョセフの歌聴きたいです ドラマから歌声が想像できません
笑うハナ…なかなか面白いです
結構泣けるし ハートに命中は後一回です
台湾と放送話数が違いますが編集されて内容
変わってませんよね?次のドラマもイーサンですね
ジョンフンのCD届くの待ちきれなくて
あるサイトでDLしました
いい感じで 私たちファンのメーセージかな?
聞いててじ~んときます
言っていることほぼわかりましたがジョンフンギャラリー
に訳が出てました 歌の訳詩もUPされてます
映画北海道に来るのでしょうか?
写真も見れないし(T_T)
2009/09/05(土) 13:11:21 | |せいこ #-[ 編集]
せいこさん
> 台湾と放送話数が違いますが編集されて内容
> 変わってませんよね?
ノーカットではないような気がしますが、ストーリーを見ていると大幅なカットはされてないような気もしますね。

>次のドラマもイーサンですね
『敗犬女王』も台湾ではまぁまぁ人気だったようなので、見てみたかったのでうれしいです。

> ジョンフンのCD届くの待ちきれなくて
> あるサイトでDLしました
> いい感じで 私たちファンのメーセージかな?
> 聞いててじ~んときます
そーなんですかぁ。
彼の歌声は心を揺さぶる何かがありますよね♪

> 映画北海道に来るのでしょうか?
全国展開してないのですか?えーーー 一緒にDVDになるのを待ちましょう!!
2009/09/05(土) 19:04:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1501-19c9309d
トラックバック
