Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『白屋之恋(白い恋人たち)』
前半の11話ぐらいは見てないのですが、後半だけ観ました。
WhiteHouse01.jpg

病気がテーマになっているので涙を流さずにいられなかったです。かなり号泣してしまいました。
ただ、全体のストーリーとしてはちょっと昔の韓国ドラマっぽい気がしましたが・・・(嫌がらせ、病気、兄妹説、すれ違い etc)
半分しか観てないので判断はできないですが、すれ違いが多すぎてうだうだしたところがやり過ぎ感があるけど、はっきりとはさせずに視聴者に想像させる終わり方は良かったかも。星は3つ半、あるいは4つかな~星星星星
日本に帰ったときに、前半をレンタルでもして観てみようと思ってます。


一面に花、というような画が多く、あんなところがあったら綺麗だろうな~って感じで、視覚的にかなり良かったです。
私はロケーションフリーを通して見ているので画質が悪かったけど、DVDでもっと綺麗な映像で見たかったな。
お家も綺麗で、メインの白い家も綺麗だけど、ランが住んでいる実家の方が素敵。
池の真ん中に家があり、花の橋を渡っていくと可愛いお家があるのです。まるでおとぎ話にでてくるような家。
WhiteHouse07.jpg

このドラマは、花をふんだんに使って、その花畑の中に美男美女。
ラン役の子もきれいな人でした。
WhiteHouse03.jpg

そして、ピーター・ホーが演じるイン・トンはちょいダボッとしたカーゴパンツにヨレッとしたじゃけっと、ヨレっとしたヘンリーネックシャツを着ているのですが、9頭身のピーター・ホーが着たら格好良く見えるんです。あれを着こなせる人はいないでしょ~
WhiteHouse04.jpg
WhiteHouse05.jpg

共演者の皆さん
WhiteHouse02.jpg


主役の2人
サングラスのイベントに出席した写真なのかな?
WhiteHouse06.jpg
スポンサーサイト
テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1490-d2c49650
トラックバック
