Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

シンガポールの金曲獎が11/6にあるようですが、ここでもジェイがいっぱいノミネートされています。『魔杰座』で、6つの賞、7つにノミネート!
・年度專輯大獎 [Album of the Year]
・最佳專輯製作人獎 [Best Album Producer]
・最佳單曲製作人獎 [Best Song Producer]
 周杰倫 -稻香《魔杰座》歌手:周杰倫
 周杰倫 -説好的幸福呢 《魔杰座》歌手:周杰倫
・最佳演繹男歌手獎 [Best Performing Male Artiste]
・最佳創作歌手獎 [Best Composing Artiste]
・最受歡迎男歌手獎 [Most Popular Male Artiste](この賞には言承旭もノミネートされてます)

いろいろな賞に多くの台湾アーティストがノミネートされてます
http://www.xin.sg/article.php?article=32051&category=81&st=dtl


今年の春に「Mr.J義法廚房 光復店」の隣に、スイーツ専門店「Mr.Qute」がオープンしてます。ジョリンの「Mr.Q」とよく似た名前だったため、ニュースになってましたっけ。

この前、このMr.Quteに記者を呼んでアフタフーンティーをしたそうです。おいしそう!
20090831Jay01.jpg
髪の毛を切ってスッキリした感じ。ボリュームを無くしたのかな。
これもハリウッド映画のためでしょうか?
5kgも太ったと言ってましたが、太ったようには見えませんね。
英語は台詞の英語だけトレーニングをしているため、会話は期待はしないでと。
ハリウッドメンバーとは仲良くやっているみたいで、セス・ローゲンに『刺陵』の格闘シーンをみせたら「awesome(すごい)!」と言ったそうな。

Mr.Quteのお店の中はこんな感じ↓  美味しそう。台湾に行ったら訪れてみたいところです。

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/5093705.shtml



ジェイとショウ・ルオの仲違いの話が出てました。
ジェイがジョリンと別れたことでショウ・ルオが怒っているのかと思ってたら、違うみたいです。
小豬が「紅模仿」のマネをしたことや、ジェイとHebeとのスキャンダルについて小豬が話しちゃったようで、ジェイが「大嘴巴!(BigMouthめ!)」と言ったことが原因とか。
昔は親友だったのにね。口は災いの元といったところでしょうか。おちゃらけるのが小豬の面白いところなんだから、大目にみてあげようよ~
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT8/5106077.shtml


ジェイの「世界巡迴演唱會」は2007年11月台北からスタートして、3年越し(記事には3年と書いてあったけど、実際には2年ですよね)。8/28の中国の瀋陽でのコンサートがラストになったそうです。トータル42回の公演だとか。
「夜曲」ではセクシー女性ダンサーの中に男性が2人混じっていたのですが、サプライズだったようで、ジェイはまったく知らず「とても怖く、吐き気がした」と。
確かに・・・こんなのでは、気持ち悪いでしょうねぇ
20090831Jay05.jpg
20090831Jay07.jpg 20090831Jay08.jpg
もちろん、女性との絡みもありです。てか、「夜曲」でこんなセクシーダンスは必要なんだっけ?
20090831Jay03.jpg
20090831Jay04.jpg
20090831Jay09.jpg
20090831Jay10.jpg

20090831Jay02.jpg
20090831Jay06.jpg
20090831Jay11.jpg
20090831Jay13.jpg
20090831Jay12.jpg
20090831Jay14.jpg
http://pic.music.sohu.com/group-171188.shtml#m=b&g=171188&p=1369138
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1489-8c22ff39
トラックバック
