Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日はかなりの暑さだったけど、今日は冷たい風が吹いてどちらかというと寒いかも・・・このアップダウンが風邪ひきそうです。

ヴァネのカレンダーが大きめにUPされていました。前よりハッキリ見えますね。
表紙はめちゃめちゃクリスチャンぶりがでてるんですね。左下にちっちゃく他の写真が出てますが、(あんまり見えないけど)他のはGod系がでているわけじゃなさそうですね。
20090830VanNess01.jpg
http://mall.cau1.com/t/postarcarendar/item5504907.html


ジェリーのカレンダーの写真はこちら↓
あれ?なんか現在のジェリーじゃないかも?? 表紙のフォントもまだこれからって編集といった感じなんでしょうか。
卓上カレンダーのジェリーの手に思わず手を伸ばしたくなっちゃうかも。
20090830Jerry03.jpg
20090830Jerry04.jpg
20090830Jerry05.jpg
http://mall.cau1.com/t/postarcarendar/item5640717.html

ケンちゃんと仔のはないのかな?
きっと日本に居たらカレンダー買っちゃうんだろうなぁ~。寝室にしか貼れないけど・・・


産経ニュースでジェリーが大きく取り上げられてました。産経ニュースのサイトでクリックすると写真がめちゃめちゃ大きくなってビックリ~。なんかうれしい♪
20090830Jerry01.jpg
20090830Jerry02.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 16:54:18 | | #[ 編集]
大阪の朋友 さん
ありがと~ぉ♪
インターネットニュースと同じ内容ですか?
もし違ったら、ス○ャンお願いしちゃおうかなぁ~

ヴァネのは中も教会なのかなぁ?
2009/08/31(月) 17:47:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 13:41:10 | | #[ 編集]
のんまむさん
ありがとうございます!
今見てきましたぁ~♪
ご飯のところがかなり笑えますね。かわいい~v-10
2009/09/02(水) 20:36:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 11:55:20 | | #[ 編集]
大阪の朋友さん
え~、そんなにデカいの?
気になる、気になるぅ~。
でもアメリカに送ってもらうの申し訳ない気がしますが、お言葉に甘えちゃっていいのでしょうか?
2009/09/03(木) 17:58:19 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 21:29:44 | | #[ 編集]
大阪の朋友さん
ありがと~
今から出かけちゃうので、夜帰ってきたらメールいれますね♪
2009/09/05(土) 01:58:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1486-7cd9e381
トラックバック
