Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ちょっと前になりますが『翻滾所・蛋炒飯 (玉子トキメキチャーハン)』を観終えました。
RollingLove01.jpg
台湾では視聴率があんまり良くなくって、放送を短くされちゃったけど、わたし的には好きなドラマで星5つ星星星星星
友達のおかげでいいドラマが観れてうれしいわ~。
『命中注定我愛你』におされているから『籃球火』を当てていきたいテレビ局の気持ちもわかりますけどぉ・・・短く編集されちゃった部分はちょっともったいないなぁ~。やっぱり、はしょられている感はところどころあるような感じはしました。

監督の王明台さんは、『流星花園2』、『東方茱麗葉』『花樣少年少女』『熱情仲夏』など撮影されているんですね~。そりゃあ、私の好きなタイプのドラマに入るわけだ。
色使いがとっても良かったです。空や部屋や洋服で綺麗な色を使っていて視覚的にもなかなかGOODでした。

RollingLove11.jpg
脇役の演技がうるさい感じではありますが、主役3人が落ち着いた演技でドラマ全体としてはまぁまぁ良かったと思います。なにより大東がかわいいですポッ
(若干、イタキスの金ちゃんっぽいところは残ってはいますが・・・)
このドラマの大東は、タンクトップ姿かパーカーの上にジャケット姿なのですが、どちらの姿もとても似合ってました。タンクトップ姿は誰よりも似合うかも! ムキッマッチョ過ぎず、細過ぎずグッ
RollingLove21.jpg
パーカーの上にジャケット姿も可愛い~
RollingLove20.jpg
反対に唐くんは、細すぎるかも~。
卓文萱は、ろまんすの時はあんまり好きになれなかったのですが、このドラマでの役ではとてもかわいく好感度大かも。彼女がドラマでよく「オゥ」って言うのが可愛かったです手書き風シリーズ矢印上


内容としては、普通は、恋のライバルって嫌な奴ですけど、最初から最後まで2人ともいい人過ぎて(涙)
2人とも良い人過ぎるので、最初は話の展開に困るのでは?って思ったのですが、最後は涙が止まりませんでしたうぁぁん
素直で明るく、なんでも全力の米麒麟(ミン・チーリン)と、
RollingLove07.jpg RollingLove08.jpg
RollingLove13.jpg RollingLove06.jpg
横で優しく見守ってくれる冷冽。
RollingLove09.jpgRollingLove05.jpg
RollingLove14.jpg RollingLove16.jpg
迷うね~。
まぁ私だったら、素直さがかわいいミン・チーリンだけどなハート


気になったのは、大東が演じる役名は米麒麟(ミン・チーリン)なので、「ミン・チーリン」と何度も呼ばれるのですが、「リン・チーリン」にしか聞こえないの~アップロードファイル
あとお友達役の哇莎米(ワサミ)が、「ワサビ」に聞こえるんです。なぜワサビなのかと笑っちゃいました。
しかもこのワサミ役の子が黒Girlの子だとは気づきませんでした。そう言われると黒Girlのメンバーにいそうな子かも。
後はJudyも出てきてビックリ。彼女っていつも悪役なんですねぇ。日本人としては、いい役をあげて欲しいですけど。
仇琳役のJudy↓
RollingLove19.jpg
哇莎米役のGirlの小ちゃん↓
RollingLove04.jpg



オープニング曲 飛輪海の『恒星』

エンディング曲 卓文萱の『永不消失的彩虹』

挿入歌ではいくつか卓文萱のかわいい曲が流れていました。
卓文萱- 『LaLaLa愛情密碼』
卓文萱- 『瘋了瘋了』
卓文萱 - 『幸福氧氣』

挿入歌では唐禹哲の『告訴我』がとても良かったです。
実は、唐くんの曲を真面目に聴いたのは初めてかも。




大東はいっつもバイカーの役が多いですね。
この時はまだ免許はとってなかったのにね笑
大東が3分でバイク試験をパスしたという映像↓


RollingLove12.jpg
RollingLove17.jpg
RollingLove18.jpg
RollingLove15.jpg
RollingLove03.jpgRollingLove10.jpg
RollingLove02.jpeg
スポンサーサイト
テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1484-95e6e158
トラックバック
