Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ドラマ韓というサイトでジェリーのインタビューを取り上げてました。
こちらのサイトは韓流なのに、初中華を取り上げるのはジェリー!!韓流も認める人ってことかしら?
・『FREEDOM Gathering in JP 2009』 記者会見編
http://www.dramakan.com/blog/5010/
・『FREEDOM Gathering in JP 2009』ファンミーティング編
http://www.dramakan.com/blog/1_desk/5005/

日本の韓流でも認められたジェリーってところかしら?
すごいぞージェリー
20090828Jerry01.jpg
写真を撮るときに、自然とピースしてしまうのですが、この年でピースはもうだめかしら?ってふっと我に返ったりするのですが、ジェリーのこのピースサインをみたら、まだまだアリだなって思えてうれしい写真ですわ~



昨日のスーパーニュース最高でしたね~。5分も取り上げてくれるなんて素敵。しかもバックステージ姿なんて!
まだ起きている時間だったので、旦那が見ているテレビを取り上げて、私もお家で大フィーバーしてましたよ♪
ここでもピースが出てました~
20090828Jerry3.jpg


大フィーバーしている私の横で旦那ったら、’を’と'に'と'へ'を混乱しているジェリーに対して「自分の曲だろっ」ってツッコミを入れるんです。
ひどいわ~頑張ってくれているのに!!
てか、自分だってよく間違えてるじゃーん。外国人には難しいのよね。日本育ちの私すら文章にするとわからなくなるので苦手です。
20090828Jerry04.jpg

こんなことを言う旦那も、私の100時間運転練習ではずーっとジェリーの曲を流していたので、ジェリーの曲を口づさむまで成長してくれてるんですけどね。
この前なんて、私が「ちょっとゼリー取ってくれる?」って言ったら、いきなり旦那がジェリーの歌を歌いだしたんです。
私が「?」状態だったら、旦那が「え?Jerryが欲しいんでしょ?」と・・・
「確かにJerryもいいけど、今欲しいのはJellyです」と
オシャレなギャグをしてくれるようになりました。(アホ夫婦です)
今までは、F4はヴァネしか認めてくれてなかったけど、ジェリーも認めてくれたのかしら?


スーパーニュースみてもう一つ思ったのが・・・
買い物をしたいと言っていたジェリーだけど、右上を見てるってことはウソ?
Mr.BRAINで右上を見て話すときはウソついている っていってたけど・・・私は、どちらかというと左上をみるような気がするなぁ。
いや、そんなことはどうでもよくって、とってもかわいかったので。
20090828Jerry02.jpg

UPしてくださっている方がいましたので、まだ見てない方がいらっしゃったら大フィーバーできますよ~
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

韓ドラを運営しているビーナって会社、
韓国だけでなく、アジア系ドラマ全般に力入れてるのよん。
http://www.viena.jp/small_category/search?mid=2&sid=8132
それが、理由じゃなかったら、
ブログ担当者が、単純にジェリ迷さんとかね(笑)。
ときどき、なんで、この雑誌や小冊子が、スー取り上げるねん。
脈略なさそーとか、これ編集者の好みで人選したでしょって思っちゃう
記事ありますよね~~~。いいな、私が、編集者だったら、やりそ(爆)

それにしても、かわいい(って言っちゃいけなくて・・・)
カッコいい(って言ってほしいみたいなんだけど)、
日本語うまくなったよね。ここ1年すごく、忙しかったはずなのに・・・。
某ヴァネ迷さんも、最近はF2=ジェリさんだそうです(笑)
2009/08/29(土) 12:32:13 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 13:19:23 | | #[ 編集]
hiromiさん
> 韓ドラを運営しているビーナって会社、
> 韓国だけでなく、アジア系ドラマ全般に力入れてるのよん。
へぇ~、こんなサイトがあるとは知りませんでした。
見たいものがあるけど、ここもきっと日本からじゃないと見れないんでしょうね(涙)

> 脈略なさそーとか、これ編集者の好みで人選したでしょって思っちゃう
> 記事ありますよね~~~。いいな、私が、編集者だったら、やりそ(爆)
絶対にやっちゃいますよね。
私も、もろに好き嫌いがでちゃいそう(笑)

> 日本語うまくなったよね。ここ1年すごく、忙しかったはずなのに・・・。
本当ですね。日本語をたえず勉強していてくれたなんてうれしいですね~

> 某ヴァネ迷さんも、最近はF2=ジェリさんだそうです(笑)
え~、4番目じゃなかったっけ? 虜にされちゃいましたね♪
2009/08/29(土) 14:37:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
のんまむ さん
初めまして~♪
ニュース見て、私も将来 娘を持つことができたら一緒に応援したいなぁって思ってました。
しかも、お母さんに寄り添っているところがとてもかわいかった!!
母娘で一緒に参加できるなんて素敵ですね。そんな母娘が夢です。
是非また遊びにきて、気軽にコメントくださいね~。
2009/08/29(土) 14:55:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
娘はヴァネ迷だったのですが、今回のファンミ参加でジェリー迷に変わりました うふ♪(* ̄ー ̄)v
これで堂々と次も参加できそうです。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
親子共々 (´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
2009/08/31(月) 14:15:41 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむさん
娘さんの歳でヴァネ迷とは、お目が高い!
ジェリーを生でみたら、誰でも虜になっちゃいますよね♪
娘さんが行きたいというなら、堂々とイベントに参加できますね~。私はいつもコソコソと参加しています。
今回のニュースも旦那と見ていて、「会場のファンの中にもし自分が映っていたら、夕方のニュースを見ている母親にバレて怒られちゃうね」という会話をしてました(笑)

こちらこそ、よろしくお願い致しま~す!!
2009/08/31(月) 17:41:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1480-05f31621
トラックバック
