Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

スターの子供の頃の写真が中華記事で公開されていました。
綺麗な人は、やっぱり子供時代からかわいいのね。(レイニーの赤ん坊姿は、今の可愛い姿を想像できないけど・・・)

前から気になっていたのは、アメリカ育ちの男性アーティストの子供の頃の髪型。
なぜ、ツーブロック?
アメリカ育ちの旦那に聞いてみると、カルフォルニアのアジア人はこんな人が多かったそうです。「大学に行ったら↓こんな感じのアジア人が多かったようなので、アジア人の中では流行っていたかも。僕も僕の周りの人はしてなかったけど・・・」だそうです。


ヴァネは、1978年生まれのLA育ち
20090826Childhood03.jpg

ウィルバー・パンは1980年生まれのウエストバージニア州育ち。小学校から高校までは台湾のようですが、アメリカンスクールに通っていたようなので、この髪型なのかな?
大学はLAの学校だそうです。
旦那はこの写真みて、サンドウィッチマンの眼鏡かけている人に似てるって言うの~。似てるように似てないような・・・
20090826Childhood02.jpg

ワン・リーホンは1976年生まれのNY育ち
育ちがよさそうなワン・リーホンですが、頭もかなり良いようで、プリンストン大学とイェール大学に合格していたとか。少人数制の私立大学であるウィリアムズ大学とボストンにある有名なバークリー音楽学校を卒業しているとか。
東海岸の人って感じがプンプンしますね~。
20090826Childhood01.jpg
ワン・リーホンもマイケルの影響をかなり受けていたようで、この前の北京コンサートでマイケルの「Man in the Mirror」を歌ったそうです。
(私はこの曲を聞いたことなかったのですが、旦那に聞いたら超有名なのだそうです)
さらにこのコンサートで、ジャッキーチェンがサプライズゲストとして来てファンを代表してワン・リーホンの両頬にキスしたとか。
20090826WangLeeHom.jpg
その時の様子がジャッキー・チェンのサイトにいくつか写真がUPされてました。


ピーター・ホーの子供時代の写真も見てみたいな。カルフォルニア生まれでも幼い頃に台湾に移住しているから、ツーブロックではないかな?

他のアーティストの子供時代の写真はコチラで↓
http://ent.cqnews.net/ylove/200908/t20090826_3541008.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

スターの子供の時がたまに微妙な時があるのでわが子ももしかしたら素敵になるのではと思うばか母なのでした。v-9

ちなみにレイニーの新ドラマがやっと入りました。
2009/08/27(木) 10:56:15 | |toriomama #-[ 編集]

みなさん、レトロなかぶりものを、なさって・・・・・。
リーホン様のは、帽子ですよね??
えっ、自毛なの???

1番目と2番目のお方は、子供の頃のほうが、老けてるんですが・・・・


こんな髪型を編み出して、ブームにしちゃう美容師さんたちのセンスがなさが問題なのか・・(笑)
2009/08/27(木) 15:15:56 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
toriomamaさん
これを見ると、可能性はある!って思えますよね♪
顔よりも服装や雰囲気でカッコよさってにじみでてくるものですからね~。 旦那にももっと服装を気にしてほしいものです・・・

> ちなみにレイニーの新ドラマがやっと入りました。
どのドラマ観てらっしゃるのですか??『笑うハナ』ですか?
レイニーはどんな役やってもかわいいですよねv-218
2009/08/27(木) 16:11:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
> みなさん、レトロなかぶりものを、なさって・・・・・。
ぷぷーっ。たしかに、かぶりものっぽいかも。
リーホンもベレー帽っぽくみえちゃいますね。

> こんな髪型を編み出して、ブームにしちゃう美容師さんたちのセンスがなさが問題なのか・・(笑)
旦那もカットしてもらう時に、中国系の人に切ってもらうのは怖いって言ってますが、ようやく意味がわかったかも。
ちなみに、最近はこんな髪型している人はあんまり見ないですよ。私が行く範囲ではですけど(笑)
2009/08/27(木) 16:15:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

それです!
「笑うハナ・・・」
うーんすごいタイトルですよね
これはオリジナルストーリーですか?
割と漫画からってのが多いみたいから・・・
2009/08/29(土) 12:45:56 | |toriomama #-[ 編集]
toriomama さん
> うーんすごいタイトルですよね
日本のファンが考えたタイトルみたいですよ。募集してましたので。

> これはオリジナルストーリーですか?
これはオリジナルだと思いますよ。
レイニーじゃないとこなせない役ですよね♪
2009/08/29(土) 14:41:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1476-8e70d687
トラックバック
