Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は結婚式に参加していたのですが、飲みすぎてしまいちょっと気持ち悪いです。
あんまり検索もできないので、以前書いていたドラマの感想でも・・・


韓国ドラマ『オンエアー』を見終えました。
OnAir01.jpg

パク・ヨンハのドラマは冬ソナ以来見ました(日本のドラマ『東京湾景』は見てたけど)。
なかなか良かったです。
ドラマを作るのも、俳優さんのわがままや資金の問題などあっていろいろ大変なんだなぁ~って。
前半は、主役の4人が誰を好きなのかが分からなく、こっちか?あっちか?ってなってるのも面白かったかな。女性陣が意地っ張りな態度や駆け引きしている姿が意外とかわいかったりして。
わたし的には星4つ半星星星星星かな。



脚本家役を演じたソン・ユナさんは私は好きなタイプ。綺麗で聡明な感じ。
ジョンフンも昔、理想なタイプで彼女の名前をあげているんですよね~。
文字を入れ替えると、ユン・ソナだけど(笑) よく見間違えました。
------------------------------------------------
理想のタイプにソン・ユナを挙げたキム・ジョンフンは、その理由として「本来物静かで知的な女性が好きだ。僕は落ち着きがない方なので、僕のめんどうを見てくれる人が良い」と説明した。
------------------------------------------------
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=57304
OnAir07.jpg OnAir03.jpg


トップ女優のオ・スンア役のキム・ハヌルさんは、『ガラスの華』にも出ていたけど、私はあんまり好きなタイプじゃないかも~。
ちょっと老けている(?)大人びてる(?)感じだけど、私よりひとつ下なんて、ビックリーー。完全に年上だと思ってました。wikiみてみると実力派なお方なんですね。
お友達が青木さやかに似ているって言ってたけど、それを聞いてからはもう青木さやかにしか見えませんでした(笑)
OnAir05.jpg OnAir06.jpg



OnAir02.jpg
OnAir04.jpg
↑この記者会見でのヨンハのジャケットが、ジョンフンのこのジャケット↓と同じだったのですね~。



オンエアーの主題歌はFTlslandの一言の言葉
ソン・ユナさんの綺麗な画像をみっけたので、思わず貼っちゃいました♪
OnAir08.jpg
OnAir09.jpg
OnAir10.jpg
OnAir11.jpg
OnAir12.jpg
OnAir13.jpg
スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
どたばたしてて
なかなか面白いと思いました。
もちろん韓国ドラマの要素も沢山ありますが、今までの韓国ドラマと一味違う気がして好きですね。
最初に見たときはカットされてるシーンが多かったのでDVDを借りてノーカット版を見ました。
ソン・ユナさんはコミカルでもあり知的でもあり演技の幅が広いかただなぁと思いました。
今年結婚されたからしばらくはお仕事お休みされるのかなぁ?
2009/09/08(火) 10:54:40 | |ゆみ #GCA3nAmE[ 編集]
ゆみさん
こんにちは~♪
> 最初に見たときはカットされてるシーンが多かったのでDVDを借りてノーカット版を見ました。
DVDはノーカットなのですね。
じゃあ私も日本に帰ってレンタルしてみてみよっかな。

> ソン・ユナさんはコミカルでもあり知的でもあり演技の幅が広いかただなぁと思いました。
> 今年結婚されたからしばらくはお仕事お休みされるのかなぁ?
表情がとてもかわいかったです。そうそう!コミカルでもあり、知的でもありでしたね~。
彼女の他の作品は見てみたいかも~
2009/09/08(火) 21:46:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1472-2de752b8
トラックバック
ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15
ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15」へ!
2009/09/07(月) 05:01:23 | ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15
