Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

えーーーー、今日はスッキリに出てたの?
昨日は録画してたけど、今日はさすがに録画しなかった・・・
こうやってUPしてくださる方がいてとっても助かります♪ありがとぉ~


今日は、近くの高校で爆弾騒ぎがあったみたい。2個の爆弾が爆発してしまったらしいけど、先生たちの大活躍で犯人は取り押さえ、残りの爆発は防げたとか。勇敢な先生たちがいて良かった。それにしても、おそろしい・・・
犯人は、中退させられた元生徒だったとかで、恨みがあったみたい。
最近はすぐキレてしまい、犯罪を犯してしまう事件が多くなったけど、ジェリーのこの純粋なエクボを見て心が暖かくなれる自分は、とても幸せかも。
いつも見ている左のこのエクボ、今日はより深くない?
20090824Jerry01.jpg


リン・チーリンが出演したSMAPの『そっときゅっと』のMVもUPされてました。
昨日、一部を見たときはSMAPとの共演というより別々の撮影なのかと思ってたけど、一緒に撮影されていたのですね。
リン・チーリンはぺったんこの靴履いていても背が高いですね~。やっぱりジェリーとの方がお似合いだと思ったりして。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1470-efccdd01
トラックバック
