Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

5時台のめざましをUPしてくださっている方がいらっしゃいました~。
ありがとぉ!!!
謎が解けました。これでスッキリ寝れます。

私が見たフリップというのがコレ↓
一瞬しか見れてなかったけど、やっぱり好きな日本語は「手伝いましょうか」で合ってた♪
20090823Jerry03.jpg

20090823Jerry02.jpg
20090823Jerry01.jpg

6時台では握手会のイベントの様子しか流れなかったけど、5時台ではジェリーの質問だけだったんですね。
ジェリーがハキハキ日本語をしゃべっててこれまたビックリ。

6時台のめざましと東京MXの内容はコチラ


今朝UPしたのとは違う中華ニュースで握手会イベントの様子を取り上げられているものもUPされていました。このニュースでは、ケーキがはっきり映ってます♪
ジェリーもピースサインするなんて、普通の人なんだなぁ~と思っちゃいました。

今朝UPした中華ニュースはコチラ
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1468-4716864d
トラックバック
