Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日・今日とこちらも久しぶりに暑くなりました。
さすがに日中にクーラーがない家にいるわけもいかず、目的地がないドライビングにでかけることに。
ジェリーの曲を聞き飽きたと旦那に言われたので、今日のお供はSS501!
「はぁ~、またSSですか。何度も聴いてよく飽きないねぇ・・・」とボソって言われちゃいました。
え?飽きるものなのかしら??
(ちなみに外も暑そうだったのでどこにも降りず、4時間ぐらいドライビングして戻ってきました。ああクーラーが欲しいよぉ。)


ちょっと前になりますが、ぴあに、SS501メンバーからの直筆メッセージというのがUPされていました。
武道館コンサート写真もいろいろ出てます。ぴあの写真みてるとリダもいいけど、キュジョンの写真もいいねぇ~
リダのメッセージ
20090829SS01.jpg
「武道館へ来てくださったファンの皆さん、本当にありがとうございます。
次のステージでは、また違ったカッコイイ姿を期待してください!」
http://community.pia.jp/hanryu/2009/08/20090826-01.html

マンネのメッセージ
20090829SS02.jpg
http://community.pia.jp/hanryu/2009/08/20090820-03.html

キュジョンのメッセージ
20090829SS03.jpg
http://community.pia.jp/hanryu/2009/08/20090824-01.html

ジョンミンのメッセージ
20090829SS04.jpg
http://community.pia.jp/hanryu/2009/08/20090821-01.html

ヨンセンのメッセージ
20090829SS05.jpg
http://community.pia.jp/hanryu/2009/08/20090825-02.html



そうそう、韓国MBC放送が2005年から撮りためていた SS501の映像を収録した、「SS501 MBC COLLECTION DVD LIMITED EDITION」が11月25日リリースだそうです。
ファンになった歴が浅い私はどんな内容なのかいまいち分かっていませんが・・・レア映像なのかな? 新星堂では「3000枚限定生産」って書かれています。どういうこと??


■SS501 MBC COLLECTION DVD LIMITED EDITION
----------------------------------------------------------------------
MBC放送ヒストリー・ドキュメンタリーやパフォーマンス映像、タイでの密着映像など、SS501の魅力満載の3枚組DVD
【仕様】
DVD3枚組。Disc-1+Disc-2+Disc-3。
【封入特典】
・写真集(約100ページ)
【収録内容】
★Disc-1: SS501のMBC放送ヒストリー・ドキュメンタリー
(SS501のデビュー映像から最近出演した映像まで、テーマ別に分けたヒストリー・ドキュメンタリー / ナレーション付き解説、メンバーのインタビューを交えた思い出話 / SS501がMBCに出演した映像の中でファンが選んだ番組ハイライトを収録)
★Disc-2: SS501のパフォーマンス映像
(SS501のヒット曲&ライブ映像、音楽番組を中心とした映像)
★Disc-3:タイで撮影した映像
(タイ旅行4泊5日密着映像、ファンミーティング現場スケッチ、メンバー別インタビュー、ペンカメラでの宿泊部屋公開映像など)
----------------------------------------------------------------------

AnyCallの新しいCMが公開されたようです。
最初、これ↓がリダだとは気づきませんでした~
20090829SS06.jpg



LeeMinHo&KimHyunJoong AnyCall Magic Hole


Uee&KimHyunJoong AnyCall Magic Hole



LeeMinHo&KimHyunJoong&Uee AnyCall Magic Hole



LeeMinHo&Uee AnyCall Magic Hole

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

一緒に聞いてくれるなんて優しい旦那さまでうらやましいv-16
家何かみんなでドライブで聞こうものならみんなそれぞれMP3とか聞き出すからv-217
かなりむかつきます
2009/08/31(月) 09:26:15 | |toriomama #-[ 編集]

おはようございます
私はリダが一番でギュが2番です
CF情報知ってましたが映像で見るの初めてです
アフタースクルのユナと三人ですね
SS501のDVD一度中止になりましたが
又11月発売で出ましたので予約しました
私がFC会員になった頃は周りであまりSS501知られていませんでした
最近花男のせいか知名度高いです
2009/08/31(月) 09:38:07 | |せいこ #-[ 編集]
こんな楽しいCFが流れるなんて・・
いいなーv-398
韓国に住みたいって思っちゃいます
ヤンキー宇宙人バージョン、何回見ても笑えるしー
2009/08/31(月) 10:37:42 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]

ユイですね
ユナは少女時代でした
2009/08/31(月) 12:51:25 | |せいこ #-[ 編集]
toriomamaさん
え~、車の中でみんな違う音楽を聞き出すということは、ヘッドホンしちゃってるってことですか?そしたら会話もできなくなるから、寂しいですね・・・
うちも聞き飽きて、そのうちに別々になっちゃうかも~
新しいC-POP&K-POPを仕入れないといけませんね。何かいいアーティストがいたら紹介してくださーい。
2009/08/31(月) 17:28:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
せいこさん
> 私はリダが一番でギュが2番です
キュジョンはいろいろな番組みているととっても性格よさそうで、私も好感度かなりUPしてます。

> アフタースクルのユナと三人ですね
へぇ~ この子アフタースクールというグループの子なんですか。全然知りませんでした。
↓ ユイさんとは彼女ですか?この写真だとあんまり可愛く見えませんが・・・
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=119605&servcode=700§code=700

> SS501のDVD一度中止になりましたが
えー、そうだったんですか?それもまた全然知りませんでした(笑)
発売決定でファンは大喜びですね~♪
2009/08/31(月) 17:33:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウ さん
> ヤンキー宇宙人バージョン、何回見ても笑えるしー
え?このリーゼント風のやつは宇宙人だったのですか?わからなかった(笑)
2009/08/31(月) 17:36:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1465-213d9038
トラックバック
