Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

大東は最近バイク免許を取ったそうです。
(え?持ってなかったの?って感じですが・・・)
センスがあるようで、普通はテストを終了するのにに20-30分かかるところ、大東は一本橋、S字などを通過するのにたったの3分しかかからなかったようです。
素晴らしい。
(もちろん、ドライビングスクールには通っていたようですけど)
20090822Jiro01.jpg
てか、2~3年前のKO Oneでバイクに乗ってたじゃーん、って思ったのですが、その時はライセンス持ってなかったそうです。
↓この時、めちゃめちゃキメてたのに、実際は持っていなかったのですね~
このヘルメットが、マリオに出てくるクッパみたいだと思って見てました
20090822Jiro05.jpg
20090822Jiro06.jpg

『終極一班 ~KO One~』はDVD化がきまったようですね。
BOX1が11/18,BOX2が12/16に発売。
大東のこの髪型もとても懐かしい感じがします。いまのおとなしい前髪パッツンに見慣れてきて、逆に妙に似合っている感じにも見えてきちゃいました。
この頃のアーロンはちょっと雰囲気違うような気もしますね。この頃は男っぽい感じで、今の方がかわいらしい感じ。
そういえば、この前『ハートに命中!100%』を見てたら終極一班のマドンナ安役の李妹妍ちゃんがちょい役で出ててビックリしました。
20090822Jiro02.jpg
20090822Jiro04.jpg
20090822Jiro08_20090823210301.jpg
かわいい~
20090822Jiro03.jpg
20090822Jiro09.jpg
みんなスッピンぽく見えるけど、オフショットかな?
20090822Jiro07.jpg
『終極一班』の宣伝時の写真をついでに貼り付け!!
呉尊が『東京ジュリエット』していた時ですね。東京ジュリエット時は呉尊にゾッコンでしたっけ~
20090822Jiro11.jpg
20090822Jiro10.jpg
20090822Jiro12.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

たとえ、撮影でも、ライセンスなくて、乗ったら、無免許運転・・・・だよね〈笑)
ドラマは、乗り降りするところだけ本人で、走行中はエキストラさんだった??
仔だって、MARSのために、免許とったもんね。懐かしいな・・・

ちなみに、バイクの試験は、「丸木橋」じゃなくて、高さ5センチ、
幅30センチくらいの平均台みたいなもので、1本橋と言います(By 一応、中型免許取得者)
2009/08/23(日) 22:12:44 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> たとえ、撮影でも、ライセンスなくて、乗ったら、無免許運転・・・・だよね〈笑)
ですよね~。大東は笑って、「あの時は持ってなかった」と告白したと記事にかかれてました。

> ドラマは、乗り降りするところだけ本人で、走行中はエキストラさんだった??
ヘルメットに風除けのカバー(?)が付いていれば代役たてられるけど、このメットだとバレバレだけど、どうやったんでしょうね~。

> ちなみに、バイクの試験は、「丸木橋」じゃなくて、高さ5センチ、
> 幅30センチくらいの平均台みたいなもので、1本橋と言います(By 一応、中型免許取得者)
おお~、一本橋というんですね。修正しなきゃ。
hiromiさんの細いお体でバイクにお乗りになられるなんて想像つかないわ~。
ケンちゃんとツーリングできるじゃーん。それ楽しそう!
バイクに乗れない私は、ケンちゃんの後ろで背中にスリスリして乗りますわ♪ 
2009/08/24(月) 05:35:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1463-b6392b9e
トラックバック
