Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーのファンミは皆さん大満足だったみたいですね。
日テレニュースにちょびっと出てました。なぜジェリーにのりピーのことを聞く??
20090821Jerry01.jpg 20090821Jerry02.jpg

http://news24.jp/entertainment/news/167554.html


hiromiさんがレポを残してくださいましたので、UPさせていただきまーす。
詳しいレポありがと~ん。
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

大阪の様子、全然聞いてないけど、構成は同じらしい・・・。

まずはちな♪「愛さずにいられない」で登場。
STARLITの、きれいで可愛いジェリさんが、そのまま出てきた感じでしたよ~~~。

最初はQ&Aタイム。内容は昼と夜が混在してます。
jumee☆question1 タイムマシーンがあったら、過去と未来どちらに行きたい?
 →「未来」
jumee☆question1 好みのタイプは?
 →「目と鼻と口がある人jumee☆henoheno4」。 司会者さん「僕と好みが同じですね」(爆)
jumee☆question1 芸能界に入らなかったら、何をしていた?
 → 「バスケの選手バスケ」。 会場から「バーデンダー、 いるかの調教師」
jumee☆question1えくぼは気に入ってますか?
 →「わからない。(自分のパーツでは)手が好き手」。
  会場から「(えくぼが)可愛い」と声がかかると、不満そう。「カッコいい」と言われて、ご機嫌に.
jumee☆question1もし女に生まれたら何になる?(女優、看護師、キャビンアテンダントなどの 選択肢を無視して)
 →「バスケの選手バスケ」(しつこく、こだわる男です。笑)。
  逆にジェリさんが、逆質問すると、司会者さん「僕は女優になって、 ジェリさんと共演したいです」(それ、会場一同の願望ですから)。


会場の人からの質問は・・・・
jumee☆question1好きな食べ物は?(蕎麦、うどん、ラーメンと言うかと期待すれば、見事に裏切って)
 →「わさび」(それ、食べ物かぁ???)
jumee☆question1足のサイズは?
 →「足はクサイです」(言い直して、アメリカサイズで?)9.5 足
jumee☆question1結婚したい人が日本人だったら、日本語、チャイ語どっちでプロポーズする?
 →「日本語」。(そこで、会場のファンに日本語でプロポーズしてとせがまれ)
「愛してるぅ~~~~~LOVEハート
jumee☆question1(梅のおにぎりが好きと言う、おにぎりのかぶりものをしたファンから)好きなおにぎりは? 
 →「梅」おにぎり。(笑いの取り方、うまくなりましたね~~)。そして、そのファンから、同じかぶりものを 渡される(でも、司会者さんが「髪が乱れるから、かぶせません」と。それに会場ブーイング)
jumee☆question1(質問じゃなくて、お願いがあります、と言う11歳の女の子)お母さんが明日誕生日なので、 お祝いの言葉を言ってあげて。
 →「おめでとう誕生日jumee☆congratulation1」。その親子さんは、あとで、 ジェリさんの手作りお寿司寿司のお祝いもあり、ジェリさんの粋な計らいで、 ハッピーバースデーの歌♪と、バラのお花薔薇(赤)のプレゼントも!!!

そして、似顔絵コンテストをして、前半終了。


手作り料理をファンに食べさせるクッキングタイムは昼の部=ケーキケーキ、夜の部=太巻き寿司寿司
ケーキは、パウンドケーキにシロップ塗りすぎ。最初フルーツをきれいに並べ始めたのに、 段々面倒になって最後は適当にばら撒くあせ(笑)。
手巻き寿司は最初、山盛りの寿司飯を海苔の上に載せるから、びっくり。
それ多いんじゃない?とみんな心配そうに見ていると、 ご飯をもみもみと、マッサージするように、広げるジェリさん(笑)。
でも上手に巻き上げましたよ!!

そして、前かがみで、口をぽかんとあけて、熱中するジェリさんが、可愛いいのなんの。
昼の部なんか、お腹が相当減っていたのか、食べかけの自分のケーキをしっかり自分で持ってステージ下がるぅ。もう、一つ一つの仕草が、おかしくて大爆笑jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
かな~り、異次元の天然ぶり発揮ですびっくり

あと、宮沢賢治の銀河鉄道の一部の日本語朗読、歌3曲で終了。


夜の部は、ジェリさんが下がった後、ファンからのサプライズということで、
司会者さん協力のもと、ジェリさんに「THANK YOU」の歌♪をプレゼント。
歌の途中で、ジェリさん再登場して、涙ぐみ~~~うるうる


フィナーレは、定番の巨大クラッカー×金色テープではなく、
天井からひらひら蝶が舞うように落ちてくるハート形はぁと1の紙!と思いきや、よく見ると、 薄くスライスされた発砲スチロール。
この演出初めて見ましたが、とてもお上品でした。


やぁ~~~、とても愛のあるイベントでした。
歌も本当に自信ついたみたいで、気持ちよさそに歌ってたし。
コンサートを絶対開くと宣言してましたよん。
ジョークもなかなか冴えてたし(仔のジョークと違って、寒くないのよ~~~・)。
日本語も、そんな単語知ってるの?とびっくりするシーンが何度かあり・・・・。

場内周回は、1階の真ん中より前の両端をちょっと歩いただけだったけど、
確かに、真ん中歩いたら、もみくちゃになりそうな雰囲気もあったから、 あれは仕方ないかもですね。
んま、多少空気の読めてない方などいましたが、それ以外は、終始ほのぼのムード。
司会者さんもかなりうまく。どうやら、自分のブログへのファンからの書き込みが 相当あったみたいで、「ブログ、炎上しました」とご報告(笑)。
見た感じ、顔は似てないんだけど、狭い肩幅、ぴったりのスーツ、くねくねした動きが仔に そっくりで、それもなんか笑えて・・・。

今日は大満足な一日でございました(と某ジェリ迷兼リダペンさんに言ったら、
「今日も、と言ってよ」と〈爆)。はい「今日も、大満足な一日でございました」。
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
thanks, hiromiさん

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ほのぼのファンミ、良かったねー
そっかぁ、やっぱり、客席は、あまり歩けなかったのねー
大阪の様子、見たら、ちょっと無理っぽい感じもしたし・・・v-399
ジェリーのコンサート、待ってるからねーe-343
メンバー単独コンサ→F4コンサートへつながるといいなぁv-398
2009/08/23(日) 00:30:14 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> ジェリーのコンサート、待ってるからねーe-343
> メンバー単独コンサ→F4コンサートへつながるといいなぁv-398
絶対に実現して欲しいな~。仔が兵役に行ってしまう前にもう一度!
2009/08/23(日) 06:40:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1461-2ccdb46f
トラックバック
