Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、ドライビングテストを受けてきました。
見事合格~!! うれしいな。
テスト前はかなりの緊張で、旦那の励ましの言葉なんか耳に入らず、アタフタしてました。そんな私をリラックスさせてくれたのはジェリーぃ。
ジェリーのCDでなんとか心を落ち着かせ、「ジェリーが付いている、私なら出来る!!」と何度も唱えたのでした♪
それにしても、100時間ぐらい練習し、ガソリン代が上がってきているにも関わらず2~3日に1度はガソリンを入れなければならなく・・・終いには車にガタがきて修理やらで、この免許を取るために、30万円以上もかかってしまいました。日本の教習所に通うのと同じぐらいの値段がかかっているし。

試験が終わって緊張がほどけたのか、急に胃とお腹がキリキリ。
本当にストレスに弱い体・・・
そんな私を癒せるのはやっぱりスーよねといろいろ検索~


ケンちゃんのこんな姿を発見。
なんだなんだ? 超気になる~。
日本酒の飲みっぷりもやっぱり男前っすぅ。私もお酌してあげたい!!
20090820Ken01.jpg
20090820Ken02.jpg
20090820Ken03.jpg
20090820Ken04.jpg

台湾アイドルも若手がいっぱいでてきて、ここ数年は大物となったF4を取り上げられることがちょっと少なくなってたところ、こういう番組が出てきてうれしいです。簡単には見れないチャンネルというのが残念なところではありますが・・・


この素敵な内容を放送してくれる華流ファンタメさん、今月は仔のファンミの放送だったようです。
やばすぎるぐらいかわいいのぉ~。クネクネするこの動き、ファンミは楽しかったに違いないですね。客席に降りてもファンは席を立たず騒がずで、みんなお行儀が良かったのですね。素晴らしい!!
私も仔に会いたいよぉ。
この映像を見てたら、やっぱりPCに向かってニタニタしちゃってました。ちょっぴり胃のキリキリが和らぎました~。仔ありがと!!


インタビューでは、とても大人びた感じで。ステージ上の仔とは全然違いますね。
え?歌手を放棄??
スーコン見て、もし仔がソロコンサートも楽しめそうだから、その時は絶対に参加しに帰国しなきゃと友達と話していたのに、実現しないの~? ちょー残念。



でもって、ジェリーさんの特番があるんですね。しかも2時間?スゴい!!
意味深な感じで見ずにはいられないですねぇ。必見ですね。


今日はみんな楽しんでいるかな?
東京ではどんなジェリーがみれるのでしょうか。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

は~い、行ってまいりました。
大阪の様子、全然聞いてないけど、構成は同じらしい・・・。

まずは「愛さずにいられない」で登場。
STARLITの、きれいで可愛いジェリさんが、そのまま出てきた感じでしたよ~~~。

最初はQ&Aタイム。内容は昼と夜が混在してます。
●タイムマシーンがあったら、過去と未来どちらに行きたい?「未来」
●好みのタイプは?「目と鼻と口がある人」。司会者さん「僕と好みが同じですね」(爆)
●芸能界に入らなかったら、何をしていた?「バスケの選手」。会場から「バーデンダー、
いるかの調教師」
●えくぼは気に入ってますか?「わからない。(自分のパーツでは)手が好き」。
会場から「(えくぼが)可愛い」と声がかかると、不満そう。「カッコいい」と言われて、ご機嫌に.
●もし女に生まれたら何になる?(女優、看護師、キャビンアテンダントなどの
選択肢を無視して)「バスケの選手」(しつこく、こだわる男です。笑)。
逆にジェリさんが、逆質問すると、司会者さん「僕は女優になって、
ジェリさんと共演したいです」(それ、会場一同の願望ですから)。

会場の人からの質問は・・・・
●好きな食べ物は?(蕎麦、うどん、ラーメンと言うかと期待すれば、見事に裏切って)
「わさび」(それ、食べ物かぁ???)
●足のサイズは?「足はクサイです」(言い直して、アメリカサイズで?)9.5
●結婚したい人が日本人だったら、日本語、チャイ語どっちでプロポーズする?
「日本語」。(そこで、会場のファンに日本語でプロポーズしてとせがまれ)
「愛してるぅ~~~~~」
●(梅のおにぎりが好きと言う、おにぎりのかぶりものをしたファンから)好きなおにぎりは? 
「梅」。(笑いの取り方、うまくなりましたね~~)。そして、そのファンから、同じかぶりものを
渡される(でも、司会者さんが「髪が乱れるから、かぶせません」と。それに会場ブーイング)
●(質問じゃなくて、お願いがあります、と言う11歳の女の子)お母さんが明日誕生日なので、
お祝いの言葉を言ってあげて。「おめでとう誕生日」。その親子さんは、あとで、
ジェリさんの手作りお寿司のお祝いもあり、ジェリさんの粋な計らいで、
ハッピーバースデーの歌と、バラのお花のプレゼントも!!!

そして、似顔絵コンテストをして、前半終了。

手作り料理をファンに食べさせるクッキングタイムは昼の部=ケーキ、夜の部=太巻き寿司。
ケーキは、パウンドケーキにシロップ塗りすぎ。最初フルーツをきれいに並べ始めたのに、
段々面倒になって最後は適当にばら撒く(笑)。
手巻き寿司は最初、山盛りの寿司飯を海苔の上に載せるから、びっくり。
それ多いんじゃない?とみんな心配そうに見ていると、
ご飯をもみもみと、マッサージするように、広げるジェリさん(笑)。
でも上手に巻き上げましたよ!!

そして、前かがみで、口をぽかんとあけて、熱中するジェリさんが、可愛いいのなんの。
昼の部なんか、お腹が相当減っていたのか、食べかけの自分のケーキを、
しっかり自分で持ってステージ下がるぅ。もう、一つ一つの仕草が、おかしくて大爆笑。
かな~り、異次元の天然ぶり発揮です。

あと、宮沢賢治の銀河鉄道の一部の日本語朗読、歌3曲で終了。

夜の部は、ジェリさんが下がった後、ファンからのサプライズということで、
司会者さん協力のもと、ジェリさんに「THANK YOU」の歌をプレゼント。
歌の途中で、ジェリさん再登場して、涙ぐみ~~~。

フィナーレは、定番の巨大クラッカー×金色テープではなく、
天井からひらひら蝶が舞うように落ちてくるハート形の紙!と思いきや、よく見ると、
薄くスライスされた発砲スチロール。
この演出初めて見ましたが、とてもお上品でした。


やぁ~~~、とても愛のあるイベントでした。
歌も本当に自信ついたみたいで、気持ちよさそに歌ってたし。
コンサートを絶対開くと宣言してましたよん。
ジョークもなかなか冴えてたし(仔のジョークと違って、寒くないのよ~~~・)。
日本語も、そんな単語知ってるの?とびっくりするシーンが何度かあり・・・・。

場内周回は、1階の真ん中より前の両端をちょっと歩いただけだったけど、
確かに、真ん中歩いたら、もみくちゃになりそうな雰囲気もあったから、
あれは仕方ないかもですね。
んま、多少空気の読めてない方などいましたが、それ以外は、終始ほのぼのムード。
司会者さんもかなりうまく。どうやら、自分のブログへのファンからの書き込みが
相当あったみたいで、「ブログ、炎上しました」とご報告(笑)。
見た感じ、顔は似てないんだけど、狭い肩幅、ぴったりのスーツ、くねくねした動きが仔に
そっくりで、それもなんか笑えて・・・。

今日は大満足な一日でございました(と某ジェリ迷兼リダペンさんに言ったら、
「今日も、と言ってよ」と〈爆)。はい「今日も、大満足な一日でございました」。
2009/08/22(土) 02:00:29 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
わ~い、レポありがとう!!またいつものようにUPしていい??

> まずは「愛さずにいられない」で登場。
ということは日本語で歌ったのですね。最後まで歌いきれました?

> ●えくぼは気に入ってますか?「わからない。(自分のパーツでは)手が好き」。
えくぼも本当にかわいいけど、確かに手が本当にきれいですよね~。
HotShotでボールを持つ指が綺麗過ぎて、この人は本当にバスケをやっているのだろうか?って思っちゃうもん。バスケ選手になりたいという指ではないっすよね~

> 逆にジェリさんが、逆質問すると、司会者さん「僕は女優になって、
> ジェリさんと共演したいです」(それ、会場一同の願望ですから)。
赤平さん、みんなの気持ち分かっているね~。男も虜にするジェリーったらすごいわ♪

> ●好きな食べ物は?(蕎麦、うどん、ラーメンと言うかと期待すれば、見事に裏切って)
> 「わさび」(それ、食べ物かぁ???)
ツーンとするのが病みつき?
こちらの外人は、お寿司を食べるときに醤油にわさびをいっぱい入れてドロドロにして食べています。多分、生臭さを消したいのだと思うけど、それじゃあお寿司の本当の味わかりませんから~。
まさかジェリーもソッチ系?

> ●足のサイズは?「足はクサイです」(言い直して、アメリカサイズで?)9.5
アメリカの9.5だと27cmぐらいになっちゃうけど、それだと小さいよね?
そしたら、29.5cmって意味かなぁ? 台湾ではどの寸法をつかっているんでしょう。

> ●(梅のおにぎりが好きと言う、おにぎりのかぶりものをしたファンから)好きなおにぎりは? 
> 「梅」。(笑いの取り方、うまくなりましたね~~)。そして、そのファンから、同じかぶりものを
> 渡される(でも、司会者さんが「髪が乱れるから、かぶせません」と。それに会場ブーイング)
えーーーー、かぶって欲しかった。ちょびっと乗っけるぐらいしてほしかったですね。


> ケーキは、パウンドケーキにシロップ塗りすぎ。最初フルーツをきれいに並べ始めたのに、
> 段々面倒になって最後は適当にばら撒く(笑)。
かなり笑ってしまいました。

> 手巻き寿司は最初、山盛りの寿司飯を海苔の上に載せるから、びっくり。
> それ多いんじゃない?とみんな心配そうに見ていると、
> ご飯をもみもみと、マッサージするように、広げるジェリさん(笑)。
マッサージするように?想像つかな~い。見たかったなぁ~。

> そして、前かがみで、口をぽかんとあけて、熱中するジェリさんが、可愛いいのなんの。
集中すると口があいちゃう人なんですね。かわいい!

> 昼の部なんか、お腹が相当減っていたのか、食べかけの自分のケーキを、
> しっかり自分で持ってステージ下がるぅ。もう、一つ一つの仕草が、おかしくて大爆笑。
そのケーキをファンにあげてほしかったですね~

> あと、宮沢賢治の銀河鉄道の一部の日本語朗読、歌3曲で終了。
となると、歌は4曲ですか?
かなり歌ってくれましたね♪

> 夜の部は、ジェリさんが下がった後、ファンからのサプライズということで、
> 司会者さん協力のもと、ジェリさんに「THANK YOU」の歌をプレゼント。
> 歌の途中で、ジェリさん再登場して、涙ぐみ~~~。
そんなサプライズがあったのですね。みんな歌詞を覚えていったのですね。感動じゃないですかー。

> 天井からひらひら蝶が舞うように落ちてくるハート形の紙!と思いきや、よく見ると、
> 薄くスライスされた発砲スチロール。
まぁ~、凝ったものを。

> コンサートを絶対開くと宣言してましたよん。
絶対に行く!!
ああ、ケンちゃんもヴァネもあるだろうし、困っちゃうなぁ~。
3人3様でどれも見逃せないし。

> ジョークもなかなか冴えてたし(仔のジョークと違って、寒くないのよ~~~・)。
> 日本語も、そんな単語知ってるの?とびっくりするシーンが何度かあり・・・・。
かなりお勉強されてきたのですね。偉いぞー。

> 見た感じ、顔は似てないんだけど、狭い肩幅、ぴったりのスーツ、くねくねした動きが仔に
> そっくりで、それもなんか笑えて・・・。
かなり好評な司会者さんなんですね。
彼のブログでもジェリーを褒めまくってますから、今後もお願いしたい方ですね。

> 今日は大満足な一日でございました(と某ジェリ迷兼リダペンさんに言ったら、
> 「今日も、と言ってよ」と〈爆)。はい「今日も、大満足な一日でございました」。
はは(笑)
素敵な一日になったようですね。
2009/08/22(土) 06:59:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

どうぞ、お好きにお使いください。
Madyさんとこは、ジェリ迷さん、多く訪問されてる感じだったので、
いつもより、頑張って書いてみました。

日本語曲はちゃんと歌いきってましたよん。

靴のサイズ、アメリカサイズだと、その程度なの?
ちょっと調べたら、台湾では、メーカーによってアメリカサイズと、
日本サイズの表示が混在してる、って書いてあったんだけど、
アメリカサイズじゃなければ、日本サイズ??
29.5を、はしょって、9.5って言ったのかな?
それは、でかすぎ???

ケーキは4等分して3人のFANにあげ、1つは自分用に。
お寿司は、親子さん含め4人のFANが、お召し上がりになりました。

サプライズの歌は、これを企画した方が、歌詞を用意してくださっていて、
イベント前に回ってきました。

コンサート。なんなら、F3つれてきてくれても・・・〈笑)
私はジェリ×仔で観たいかも・・・・。


2009/08/22(土) 12:36:18 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]

合格おめでとう!よかったですね。
2009/08/22(土) 13:07:16 | |misaki #eLoQObTo[ 編集]
く、苦しい・・・
好久不見了!
K氏の画像におもいっきり反応して
ドキドキしました^_^;
これはこの間撮影にいらした時(カメラマンK氏とお仕事)
に出演されたのかしら?
かな~りスッキリされて麗しいお姿が放送されるのが楽しみです!
大胆告白って何なんでしょう?
2009/08/22(土) 14:06:50 | |あお #-[ 編集]
hiromiさん
> どうぞ、お好きにお使いください。
> Madyさんとこは、ジェリ迷さん、多く訪問されてる感じだったので、
> いつもより、頑張って書いてみました。
ありがとう!!
なんかジェリーのこと書くと拍手が多いのでビックリします。
ケンちゃんのエントリに自分で拍手したくなるぐらい寂しい時があります(笑)

> 日本語曲はちゃんと歌いきってましたよん。
日本でのファンミなんだから、それが当然ではありますが、歌えないまま来ちゃう人もいますしね(笑)


> 靴のサイズ、アメリカサイズだと、その程度なの?
旦那は、10.5で28.5cmぐらいみたいです。旦那も身長は180cmぐらいなので、9.5でもありえるかも知れませんね。

> 29.5を、はしょって、9.5って言ったのかな?
> それは、でかすぎ???
検索してみたけど、男性の平均は27~28cmぐらいっぽいです。
となるとアメリカサイズで言った可能性ありですね~。

> コンサート。なんなら、F3つれてきてくれても・・・〈笑)
> 私はジェリ×仔で観たいかも・・・・。
そうですね~、ジェリ×仔のかわいい系ステージ、ヴァネ×ケンのかっこいい系ステージ、という組み合わせがいいかも知れませんね。
最高なのは4人でかっこいい系もかわいい系も入っているのが一番だけど(笑)
2009/08/22(土) 14:46:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
misakiさん
こちらに戻って来たんですね♪おかえりなさーい。

> 合格おめでとう!よかったですね。
ようやくです。下道ならなんとか運転できるようになりました!! でも知ってる道しか走れないのでまだまだですぅ~
2009/08/22(土) 14:49:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
あおさん
お久しぶりで~す。

> これはこの間撮影にいらした時(カメラマンK氏とお仕事)
> に出演されたのかしら?
私もそうかなぁ?って思いましたが、どうなんでしょうね。
気づかないところでちょくちょく日本に来てくれているかと思うとうれしいですね♪

> 大胆告白って何なんでしょう?
気になりますよね!! ほろ酔いケンちゃんみたーい。ケンちゃんも特番組んでほしいですね~
2009/08/22(土) 14:53:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1459-f4704efa
トラックバック
