Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

大東とジョージは、広州で『愛就宅一起』の宣伝に行ったようです。(中国では『愛就在一起』というドラマタイトルになるみたい)
大好きなドラマなので日本でもいつか放送してほしいな。
2人とも爽やかで清潔感ある感じですね!
なにやら、台湾の被災者への“愛のショートメッセージ”を送ると、華娯衛星テレビが台湾被災地区の人民に1元を寄付する仕組み
20090819Jiro01.jpg
2人とも絵の才能があってうらやましい~
20090819Jiro04.jpg
大東の誕生日はちょびっと先だけど、お祝いしたみたい。4段の誕生日ケーキだぁ。
(こちらは海外ファンさんのお写真をお借りしてきました。)
20090819Jiro07.jpg


どういういきさつか分からないけど、2人はゲーセンへ。
射撃。真剣にやってるけど、どちらが勝ったんだろう?
20090819Jiro02.jpg
20090819Jiro06.jpg

「愛就宅一起」の主題歌を手でやるダンス(リズムとりってことかな?)に挑戦。
20090819Jiro03.jpg
ドラムに挑戦
20090819Jiro05.jpg

こちらも海外ファンさんが撮影した写真で~す。かわいかったのでお借りしてきました。
20090819Jiro08.jpg
そういえば、先日の台北コンサートに向けてのサイン会で、飛が呼びかけてたくさんの物資が寄付されたようです。彼らも50箱の生活用品を寄付し3.5t分になったとか。
さらに、コンサートの収益からも被災者救済に100万元寄付するそうです。
20090819Jiro10.jpg
あっ、呉尊がもっている八寶粥って英語学校の台湾人の女の子にもらったことあるやつだ。
20090819Jiro09.jpg
そのまま食べれる缶詰めなんですが、「美味しいの?」って聞いたら、「いや、美味しくはない」という返事がきたので、こわくて食べれなかったっけ・・・
こうやって困っている人がいるのに、私は食べずじまいになってしまったことを今になって後悔です。食べ物は大事にしないといけませんね。 一応、大切に保管はしていますが・・・
もらったやつがコレ↓
20090819Food.jpg


呉尊がCapじゃない帽子をかぶっているのってあんまりみたことないかも。
20090819wuzun01.jpg
20090819Jiro11.jpg
20090819Calvin02.jpg

この日気になったファッションは、ケルビン・・・Tシャツにリボンとベストがプリントされているようですね。これって暑くても脱げないよねぇ
20090819Calvin01.jpg



さらに、アーロンと呉尊はチャリティー番組「88水災關愛行動」にも参加。この番組には、大S小S、マイク・ハーやジョセフらも参加していました。
ケルビンは自分ブランド(WOWってことだと思うけど)で、震災Tシャツを出すそうです。
20090819wuzun02.jpg
20090819wuzun03.jpg
20090819arron01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1456-690c908e
トラックバック
