Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨晩は、『桃花小妹』のこと書いたからなのか、ケンちゃんの夢を見ました♪
『桃花小妹』を実家で撮影しているという設定でした(笑)
ケンちゃんが私の部屋を使っているの~。もちろんケンちゃんといっぱいおしゃべりしました。『桃花小妹』の他のお兄様達もいて夢でも興奮状態でした。その中にヴァネもいて、子供みたいにはじゃいでいてかわいかったです。
(あれ?大東はでてこなかったなぁ・・・)
大勢のイケメンがうちにいるけど、その中で母親が気に入るのはケンちゃん。やっぱり礼儀正しいケンちゃんは母世代に受けがいいのでしょうね(笑)
ケンちゃんが夢に出てきたのは2回目だけど、ケンちゃんがメインで出てきたのは初めて♪
ああ~、久しぶりにいい夢を見ました!! 
もっと寝ていたかったなぁ


よみうりテレビの『ten!』という番組にジェリーが出演したようです。
62倍の倍率か~。すごいねぇ~。
ジェリーももちろんかわいいけど、みんなが両手を合わせてうっとりしている姿がかわいいです。

20分近くあったようなので、これは全部じゃないのかも。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
おばさんパワー
私も53歳おばさんです。気をつけなくちゃ(笑)
ジェリー32歳に見えません とても若いです
リダとヨンセンさんの動画みて ヨンセンさんタバコ吸うんだ?
リダも吸うのかな?私も七年前まで二十数年間吸ってました
でもやめて体調良くなりましたよ
ジョンフンのCDが韓国で発売されます
2006年のUN goodbye and best 3曲目と
私の持っている台湾版8曲目に収録されている
「目に焼きついて」邦題「君しか見えない」がタイトル曲のようです
私この曲好きでよく聞いてます アレンジされて収録みたいです
2009/08/19(水) 10:53:20 | |せいこ #-[ 編集]

今朝ね。カンシーライラーの、仔×天編が、アジドラで放送されたの。
2年前の、仔のアルバム発売の頃のね。
その後、寝たら、私も夢見たのよ~~~。
仔とケンちゃんがファンミのために来日して、
会場につくまで、私、ケンちゃんと手つなぎ状態。
ケンちゃんが手を離してくれないの~~~~。
あの感触が、なぜだか、手に残っています(なんて、おめでたいのやつ)。

ジェリさん、すごいね。
ソニーさん、警備の人、増やさないと、かわいそうだよ。
ファンに囲まれるの、苦手なんだから・・。

ファンミで、通路歩いてくれたらしいけど、やっぱ、もみくちゃにされたみたい。
東京でも歩いてくれるかしら??
2009/08/19(水) 14:16:32 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
せいこさん
> ジェリー32歳に見えません とても若いです
3年たって、ジェリーも歳をとったというけど全然ですね~。
どちらかというと、ツヤがでて若返ったような感じにも見えます。

> リダとヨンセンさんの動画みて ヨンセンさんタバコ吸うんだ?
> リダも吸うのかな?
絶対に吸ってそう~。

>私も七年前まで二十数年間吸ってました
> でもやめて体調良くなりましたよ
うちの旦那はタバコやめたらブクブクと太っちゃいました(笑)

> 2006年のUN goodbye and best 3曲目と
> 私の持っている台湾版8曲目に収録されている
> 「目に焼きついて」邦題「君しか見えない」がタイトル曲のようです
え~、そうなんですか。知りませんでした!
ジョンフンも気に入っている曲なんですね。
私もgoodbye and bestもソロアルバムも持っていて、気に入ってます。どんなアレンジが入るのか楽しみですね~。
2009/08/19(水) 17:16:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
> 今朝ね。カンシーライラーの、仔×天編が、アジドラで放送されたの。
> 2年前の、仔のアルバム発売の頃のね。
昔のも放送されるんですね~。ラブラブ2ショットが見れたら、それはいい夢が見れたに違いないですね♪
久しぶりの2人さんは、イチャついてました?
最近、この2ショットをあんまり見られなくなってちょっと寂しいかも。

> 仔とケンちゃんがファンミのために来日して、
> 会場につくまで、私、ケンちゃんと手つなぎ状態。
えーーーー、それって逆エスコートしているってことですか?

> ケンちゃんが手を離してくれないの~~~~。
私の夢より幸せな夢じゃないですか!!

> あの感触が、なぜだか、手に残っています(なんて、おめでたいのやつ)。
なんの感触が残っているんでしょうね~。
起きたら何を握ってました?(笑)

> ファンミで、通路歩いてくれたらしいけど、やっぱ、もみくちゃにされたみたい。
> 東京でも歩いてくれるかしら??
ジェリーもファンの間を歩くことを選んでくれた以上は、もみくちゃも覚悟の上でしょうから、平等にやってくれるかも知れませんよ~。
2009/08/19(水) 17:27:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1454-8cb82d79
トラックバック
