Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヒョンジュンとヨンセンのスキャンダルが香港りんごさんで出ちゃいましたね~
20090817SS02.jpg
20090817SS01.jpg

武道館コンサート後、2人は香港でお休みしているとかで、そこでパパラッチされちゃったようです。
8人の小学同窓生と旅行と事務所は言われているようですけど、2人は同じ小学校だったの??

ニュース内容としては、午前1時30分頃に、2人の香港女性と一緒にいて、タクシーに乗ってどこかに行ったとか。
でもって、エナジードリンクのRed Bullをいっぱい飲んでいたらしい。
笑える~。これからクラブでも行って踊りまくりますかって感じだったのかしら?

まぁ、女遊びだったとしても、私はあんまりショックじゃないかも。
まだまだ若いので遊んでいるでしょうし、ホ恋愛博士ならそれなりあるでしょうし。
わたしがビックリしたのは、リダとヨンセンが一緒だったといこと。2人は微妙な距離があるのかと思ってたけど・・・ジョンミンとマンネ、キュジョンとヨンセンが仲良いのかと思ってた。
でも、リダが女遊びに選ぶならヨンセンってのも分かるかも。他の3人はそういうイメージがあんまりないかも~。
もうひとつ気になったのが、なぜリダはジャケットを半分脱ぎかけ状態でずっといるの?ソロ曲のダンスを披露して見せようとしていたのかな??なにかのアピール?暑いなら脱いじゃえばいいのにねぇ~
20090817KHJ01.jpg


ばっちり映像でも証拠が残っちゃってしまっているんですね。
hiromiさんが言われるように、タバコのポイ捨てはいかんですねぇ・・・美声を保つためにもタバコは止めてほしいな。


20090817SS03.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

Madyさん、こんなにキャプりましたか(笑)

これ、まだこの程度の映像ですんで、よかったよねぇ・・・。
香港と台湾には、根拠なく勝手に、婚約とか、結婚とか書いちゃう
MEDIAがあること、知っておいてほしいわ・・・・。

某リダペンさん、「デートするなら、ベトナムあたりがいいよ」って(爆)
素晴らしいご意見!!!!!

リダとヨンセン・・・・・。
ねね。このふたりだけで居たら、沈黙続きそうな仲でしょ。
私的には、さりげなく、お互いの背中に手を回すふたりに萌え~~。
まったく女子2名は目に入ってません(笑)

脱ぎかけのジャケットは・・・
肩を出してまた着るダンスが、体にしみついちゃった???〈笑)

2009/08/18(火) 17:10:11 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromi さん
> 某リダペンさん、「デートするなら、ベトナムあたりがいいよ」って(爆)
> 素晴らしいご意見!!!!!
この前、台湾や香港には宣伝で行っているから行くべきじゃなかったですよね。
デートするならアメリカでもいいわよ~。あ、SE7ENはアメリカで見つかっているか(笑)
L.A.は見つかりやすいから、サンフランシスコあたりがお手頃よ!! 涼しいからジャケット半脱ぎしなくてすむしねっ。

> ねね。このふたりだけで居たら、沈黙続きそうな仲でしょ。
はしゃぐマンネやジョンミンがいると、持っていかれちゃうからパス。定石なキュジョンは女遊びに向かないからパス。
となると、この2人で行った方が女の子達も落ちるかも。

> 私的には、さりげなく、お互いの背中に手を回すふたりに萌え~~。
いいよね。自然な感じ。

> 脱ぎかけのジャケットは・・・
> 肩を出してまた着るダンスが、体にしみついちゃった???〈笑)
もしや、タンクトップに切り目が入ってたりしない?(笑) 
2009/08/18(火) 18:23:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

タクシーで出掛けた先で、リダショーがあったら、そりゃ、盛り上がるわね・・・。
何人でもお持ち帰りできそう。
なんていったら、ショック受けてる人たちに、怒られますね。

お母さん的に言えば、
韓国の子たちは、10代の頃から1部屋2人、3人で合宿生活していて、
そのほうが不健全だと思うわ。
以前、T-MAXの合宿生活の映像を韓国の方に教えてもらったんだけど、
3人1部屋で、しかもユン君とジュン君同じベッドなのよ~~。
http://www.youtube.com/watch?v=fOFiU1cCCrM

なんか、時には羽根を伸ばさせてあげたいけど・・・。
行き先にはご注意ってことね。
サンフランシスコも推薦しておきましょう(笑)
あと、サングラスを忘れないように、していただいて・・・
(なぜ、このときに限って、してなかったのかしら。やっぱ、無防備だわ)
2009/08/18(火) 20:37:42 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
なるほど・・・
リダとヨンセンの組み合わせ、単に彼女いない組かと思ってたけど・・
確かに、この二人だと、即、そういう雰囲気に持っていけそうな感じ(笑)
むろん、成功率も高いよねv-426
2009/08/18(火) 21:21:41 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
hiromiさん
> タクシーで出掛けた先で、リダショーがあったら、そりゃ、盛り上がるわね・・・。
> 何人でもお持ち帰りできそう。
> なんていったら、ショック受けてる人たちに、怒られますね。
やっぱりファンはみんなこの報道にショック受けているのですか?私は全然だけど(笑)

> 韓国の子たちは、10代の頃から1部屋2人、3人で合宿生活していて、
> そのほうが不健全だと思うわ。
部屋が別々ならまだしも、同じ部屋はちょっとねぇ・・・

> 以前、T-MAXの合宿生活の映像を韓国の方に教えてもらったんだけど、
> 3人1部屋で、しかもユン君とジュン君同じベッドなのよ~~。
3人一部屋??しかも同じベットって・・・花柄って・・・
ベットから1mも離れないところにキッチンって・・・すごい部屋ですね。
私も、先週トッポッキ作ったよ~。そこにラーメン?
そのぐらいのお料理なら私もできるから、お手伝いさんになってあげたいわ。


> あと、サングラスを忘れないように、していただいて・・・
> (なぜ、このときに限って、してなかったのかしら。やっぱ、無防備だわ)
夜にサングラスは逆に怪しいですよぉ~。
せめて帽子とか?顔を隠しちゃうと女の子達を落とせないからだめかしら??
2009/08/19(水) 07:04:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウさん
> リダとヨンセンの組み合わせ、単に彼女いない組かと思ってたけど・・
え?残り組メンバーなの??

> むろん、成功率も高いよねv-426
高いでしょうね~。
スキャンダルに喜んでいる私ってファン失格かしら??
2009/08/19(水) 07:07:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

お手伝いさん、きっと必要よ。
韓流フォンデュでさ。
3人とも掃除しないから、
部屋にいる人が掃除することにしたら、
今度は、みんな帰ってこなくなったって、言ってたから(爆)
2009/08/19(水) 14:07:41 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 3人とも掃除しないから、
> 部屋にいる人が掃除することにしたら、
> 今度は、みんな帰ってこなくなったって、言ってたから(爆)
ユンファくんは綺麗好きに見えるけど違うのね~。
3人もいたら、かなり汚くなりそうですね。掃除のおばちゃん頑張るわよ~。
でも、お掃除中は3人は家にいないだろうから会えないかも??
2009/08/19(水) 17:18:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

それが、ユン君はお風呂嫌いで有名らしく、決して綺麗好きじゃないのよ~~~~。
後の2人が、掃除するわけないもんね。

韓国のファンの方からの情報だと、もっと広い部屋に引越したんだって~~~。
JUN君が稼いでくれたからかな??
ベッドは別々になったかしら??(笑)

花男イベント、2日のうち、1日しかSS参加しない予定だったのに、突然、両日参加に。
なんか、韓国でのほかのイベント断っての参加ですって。
日本へのお詫び行脚???
2009/08/19(水) 19:01:30 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> それが、ユン君はお風呂嫌いで有名らしく、決して綺麗好きじゃないのよ~~~~。
えーーー、そうなの?だから臭うって2人にいじめられていたんですね。

> 韓国のファンの方からの情報だと、もっと広い部屋に引越したんだって~~~。
> JUN君が稼いでくれたからかな??
> ベッドは別々になったかしら??(笑)
さすがに、ベットぐらいは別じゃないとねぇ・・・

> 花男イベント、2日のうち、1日しかSS参加しない予定だったのに、突然、両日参加に。
あら。
SSは花男イベントにいつも唐突に参加することになるのね。ファンも振り回されて大変ですね(笑)
2009/08/20(木) 06:14:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1452-8393401f
トラックバック
