Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大陸の花男『一起来看流星雨』を見始めました。(大陸では8/29に最終回を迎えたようですけど)
「花より男子」とはストーリーが違うと言っていた通り、全然別物でした。
まだ4話しか観ていませんが、85%は違うかな~
20090912ChineseHanadan06.jpg

のっけから違って、慕容雲海(道明寺のこと)が転校してくるんです。
でもって、他の3人に敵対視されて・・・バスケやレースなどの対決をすることに。
道明寺も横柄なやつにはかわりないのですが、上官瑞謙(総二郎のこと)が道明寺バリにいじめっ子で暴れているの~。この西門がめちゃめちゃ悪ガキって感じで、ありえない。
しかも、端木磊(類のこと)があんまり無口じゃないし、人に関わるのが嫌いなはずが、対決にも何気にムキになってるのです。ありえーーーーん。
さらに、類が一番ガタイがよく、ムキっとしていて、類じゃなーーーーい。しかもオヤジ顔っぽい(失礼~)
学校でも目立つ存在でないような気がするのも、4人とも私の好みのタイプでないからなのかなぁ?
20090912ChineseHanadan01.jpg


(↑でかなりブツブツと文句いってますが・・・)あまりにもかけ離れているので最初は絶句だったのですが、まったく別物として見れば意外に面白く見れちゃってます。

最初は1話だけ見てみようって思っていたのが、今では36話全部見てみようかと思ってたりしまーす。
4話までみてもF4でなくH4と設定されている理由はわからず・・・せめてH4の「H」が何を意味するのかが分かるまでは見なければ!

ちなみに、叶朔(美作のこと)の兄役で黄志瑋(ジェリー・ホァン)が出てました。(原作には美作には兄じゃなくて妹たちでしたよね)
http://ent.hunantv.com/v/tv/liuxingyu/index.html


第1話の英語字幕付きです↓ お試しあれ~






20090912ChineseHanadan02.jpg
20090912ChineseHanadan03.jpg
20090912ChineseHanadan04.jpg
20090912ChineseHanadan05.jpeg
スポンサーサイト
テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

e-251ブツブツぼやいてるmadyさんに笑ってしまいました~(笑)
我も最初の方で止まっています。
さすがパ○リものは天下一品って感じですがe-263

快樂男聲の子たちは肉食系タイプなので
madyさんの好みじゃないのかもしれません。

綺麗系は好男兒や我型我秀の子でしょうね、やっぱり♪ 
2009/09/14(月) 15:12:05 | |ノンレム猫 #-[ 編集]
ノンレム猫 さん
かなりボヤいてますよ~。そんなにボヤくなら見なければいいのに、「ありえない」と何度も言いつつも、それなりに面白くて見続けてまーす。
今クールの日本のドラマがいまいちで、日本のドラマをあんまりみてないので、空いた時間で「福氣又安康」も見始めました♪ ロイくんが格好良くってみいってまーすv-10

> さすがパ○リものは天下一品って感じですがe-263
パ○るなら完璧にすればいいものの、ちょっとずつ外してくるのがこちらですよね(笑)

> 快樂男聲の子たちは肉食系タイプなので
> madyさんの好みじゃないのかもしれません。
彼らは肉食系ってやつなのですね。
確かにテニプリの子達の方がいいかも~ (いまだにテニプリも見れてませんが・・・)
2009/09/14(月) 20:19:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1431-f01b74ed
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。